社会の話題と反応を発信していくネットメディア

バイデン政権激推しのトランスTikTokerを起用したバドライトビールが完全に裏目/有名食料品店での売り上げは50%減。売り上げは15%減、シェアの7%近く失う

ポリコレ

バドライト、トランスを広告起用が完全に裏目

ディラン・マルバニーの広告をめぐって、トライステート地域の食料品チェーンStew Leonard’sでバドライトの売上が50%減少した。

ディラン・マルバニー(1996年12月29日生):アメリカの女優、コメディアン、TikTokのパーソナリティ2022年10月、マルバニーはホワイトハウスでジョー・バイデン米大統領とトランスジェンダーの権利について話をした。TikTokのフォロワー数は1,000万人を超える。

「女子刑務所でトランスが女性をレイプしたがコメントは?」/J・オキーフ氏のインタビューにコメントせず、逃げるバイデン政権激推しのトランスインフルエンサー(動画)
状況:ジェームス・オキーフ氏の突撃インタビューに逃げるトランスインフルエンサー ディラン・マルバニーは、トランスジェンダーのインフルエンサー。 マルバニーは米大手ビールメーカー、アンハイザー・...続きを読む

「これらの数字は驚くべきものです」:Bud Lightへの一般市民の怒りが影響を及ぼしています

バドライト:アンハイザー・ブッシュ・インベブが製造販売するビール。バドワイザーでもおなじみ。

リベラルな男性国会議員たちが「女性が直面する問題」を理解し支援するために、ピンクのヒールを履いて議会内を練り歩く(動画)
リベラルな男性議員たちが、女性に対する暴力への意識を高めるためにピンクのヒールを履いて部屋を練り歩く 記事の概要: カナダの男性議員たちが、女性に対する暴力に関する意識を高めるために、国会でピンクの...続きを読む

トランスジェンダーのTikTokerであるディラン・マルバニーとの提携を決めたことで、バドライトは批評家たちから自分たちの感性に合うビールではないと不買され、悲惨な結果になっています。

NielsenIQとBump Williams Consultingが発表した売上データによると、4月15日に終わる週の売上高は17%減少し、数量は21%減少しています。

ビールを中心とした情報を特集したニュースレター「Insights Express」は、この数字を “目が飛び出る数字” と表現しています。

先週、バドライトは6.7%の市場シェアを失いました。一方、クアーズライトとミラーライトは18%増で、この論争の「大きな受益者」になっている。

男が公衆トイレで少女に性的暴行→犯行後に突然「女」を自認→裁判所は女として扱う→裁判記録は「彼女のペニス→女性の刑務所へ移送:豪
ランスジェンダーが公衆トイレで、幼い子供に性的暴行し2年の実刑 オーストラリア:児童に自分の性器に触らせようとしたトランスジェンダーの加害者は、2年の刑を宣告された。裁判記録では、この男性を何度も「...続きを読む

「トランスジェンダーのインフルエンサー」とのウォークな取引が反発を引き起こし、バドライトの株価が急落した。

高校女子バレーボール選手が、トランス選手によって脳震盪や鼻骨骨折などの重傷を負う/「トランス選手は女性の選手よりも身体的に有利であり、公平ではない」と訴え
ミッシェル・シューマー(科学作家、歴史家、哲学者) 「女性の権利が攻撃されている限り、私たちは皆、声を上げなければなりません。女性のスポーツやスペースに男性の居場所はありませんし、彼らがどのようなア...続きを読む

 

参考記事

「10年以下の懲役あたりはマスト」高市大臣 セキュリティー・クリアランス罰則/ネット「当然です。反対するのは親中議員とスパイだけ」
「10年以下の懲役あたりはマスト」高市氏 セキュリティー・クリアランス罰則 2023/4/9 高市早苗経済安全保障担当相は、機密情報の取り扱いを有資格者のみに認める「セキュリティー・クリアラン...続きを読む
龍角散のど飴、生産2倍に 中国人の「爆買い」に対応/中国で「奇跡の薬」「コロナに効く」と誤情報が拡散/ネット「本当、迷惑な国」
龍角散のど飴、生産2倍に 中国人の「爆買い」に対応 2023/4/26  中国人による大量買い占めで、全国的に品薄になっている「龍角散ののどすっきり飴」の増産に、製薬会社の龍角散が本格的に乗り出すこ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

 

タイトルとURLをコピーしました