社会の話題と反応を発信していくネットメディア

女性自認の生物学的男性トランス活動家が、女子サッカーで複数の女性に怪我を負わせ苦情殺到/リーグ側はルールを遵守しているとして、参加の継続を許可

ポリコレ

生物学的男性トランス女性が、女子サッカーに参加し、複数の女性に怪我を負わせ、苦情が殺到

男性トランス活動家兼YouTuberがオーストラリアで女子サッカーに参加し、Football New South Walesに12,000件以上の苦情が寄せられています。

ライリー・デニスは、先週末の試合で複数の女性選手を負傷させたと報じられている。

ジョン・ボルトン「彼に大統領になってほしくない人間として非常に落胆している。私が恐れたよりもさらに弱い。すぐ無罪判決か容易に却下の可能性がある」(CNN)
ジョン・ボルトン「すぐに無罪判決が下されるか、容易に却下される可能性がある」 ジョン・ボルトン氏はアルビン・ブラッグ氏の起訴について「私が恐れたよりもさらに弱いものであり、すぐに無罪判決が下されるか...続きを読む

記事要旨「アメリカの女子フットボールリーグに、以前はプロの総合格闘家だったトランスジェンダーのYouTuberが参加することが許可された。このことが原因で数千件の苦情が寄せられた。デニスは参加した試合で相手選手にけがを負わせたと報じられている。

ライニー・デニスは、男性として生まれ、成人後にトランスジェンダーとしての性自認を持った人物以前は総合格闘家として活動しており、2013年には女性として初めて試合に出場した。その後、女子フットボールリーグに参加することが許可された。

「ゾンビ案件」見通せぬ裁判の行方 /大統領選に絡む犯罪を隠すため業務記録を改竄したという主張は「先例がない」、戦略として適切か問う声(産経)
「ゾンビ案件」でも…検察が重視した大統領選巡る不正 見通せぬ裁判の行方 2023/4/5 米大統領経験者として初めて前大統領を起訴するにあたり、検察側は今回、2016年の大統領選に絡む不正行為...続きを読む

しかし「彼女」の参加については、女性選手に対する不公平さや安全面への懸念が指摘されている。彼女が女性選手としてプレーすることは、彼女が以前に男性として生まれていたことから、体力的にも優位に立つ可能性があるという意見もある。実際に、彼女が出場した試合で相手選手にけがを負わせたと報じられている。

このことに対して、多くの人々が抗議を行い、数千件の苦情が寄せられた。しかし、ライリー・デニスが参加することを許可したリーグ側は、デニスがすべての規則を遵守していることを確認しており、ライリー・デニスは参加を続けている。

アメリカ国民の76%がトランプ大統領の起訴に「政治的要因があった」と回答。民主党支持者でさえ60%(CNN世論調査)
CNNの調査によると、アメリカ人の3/4以上が「政治的要因があった」 アメリカ国民の76%元大統領ドナルド・トランプの起訴に政治が関与したと考えている。男女を問わず、政治的傾向に関係...続きを読む

参考記事

高市早苗大臣が、平木しょう氏を応援する政治系Youtuberを紹介「なんと顔出しで対談。面白かったです!」/ネットは平木氏支持の声
人気の政治系youtuberヒロクマさんが、何と!顔出しで、奈良県知事候補の平木しょう氏と対談 【高市早苗県連会長からの要請】奈良県知事選「 平木しょう候補」のご紹介!!(高...続きを読む
大谷さーーーん、今季初勝利!史上初のピッチロック違反のおまけつき/6回3安打1失点8K 第4打席で適時打(動画)
大谷翔平が今季初勝利 6回111球投げ3安打1失点8K 第4打席で適時打/詳細  <マリナーズ3-4エンゼルス> エンゼルス大谷翔平投手は「3番投手兼DH」で先発出場。6回、111球を投げ3安...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

 

タイトルとURLをコピーしました