社会の話題と反応を発信していくネットメディア

高市早苗大臣が、平木しょう氏を応援する政治系Youtuberを紹介「なんと顔出しで対談。面白かったです!」/ネットは平木氏支持の声

政治

人気の政治系youtuberヒロクマさんが、何と!顔出しで、奈良県知事候補の平木しょう氏と対談

瞬殺。またも『言葉失い固まる』/杉尾氏「大臣をお辞めください!」高市大臣「なんらやましいこともないのに、大臣の職を辞するということはない」杉尾氏「・・・・・・」
瞬殺。そして5秒固まる 杉尾氏「私ははっきり申し上げます。名指しされた当人として。質問するなと言われたとうじん、当人として、辞めてください」 「大臣をお辞めください」 高市大臣「杉尾委員...続きを読む

【高市早苗県連会長からの要請】奈良県知事選「 平木しょう候補」のご紹介!!(高市氏出演)「庶民感覚」があり「人と話すのが好き」な「仕事が出来る男」!!奈良県知事選に出馬の動機や奈良の未来を熱く語る!!

【高市早苗県連会長からの要請】奈良県知事選「 平木しょう候補」のご紹介!!(高市氏出演)「庶民感覚」があり「人と話すのが好き」な「仕事が出来る男」!!奈良県知事選に出馬の動機や奈良の未来を熱く語る!!
玉木雄一郎氏「小西氏は高市氏に辞職求めた」処分を要求/「議員辞職すべきだと言った。整合性をとるべき」/ネット「万死に値、辞任、罷免と言った責任はとらんとな」
玉木氏「小西氏は高市氏に辞職求めた」処分を要求 国民民主党の玉木雄一郎代表は4日の記者会見で、立憲民主党が小西洋之参院議員を参院憲法審査会の野党筆頭幹事から更迭したことについ...続きを読む

ネットの声

平木さんの「プロセス」が大事と言うのがいいですね。官僚の人だと結果ありきで、理由を後付けと言うことが多く、事が起きた時は「想定外」を言い訳にされてしまう。平木さん支持します。

高市早苗大臣に賛同し🤝支持してます。

平木さんのような志の高い人が立候補される奈良県民が羨ましいです。こんな素晴らしい人を逃しては県民の損失

奈良県民でないのがもどかしいです。

高市早苗大臣に賛同し応援しています。

奈良県人ではありませんが応援てします 何が何でも勝ち抜いて下さい 勝つ!勝つ!勝て!

高市さんの言葉から始まるシチュエーション素晴らしい👏官僚でも現場主義は違いますね👍岐阜の副知事で功績残しても偉ぶらないし、このような上司だったら絶対信頼できる🤗是非とも奈良県知事になり日本を変えていって欲しい🙏

高市さん、平木さん媚中議員に負けず頑張って下さい

平木さんの人柄のよさと優秀さがわかりました。残念ながら私は奈良県民でないので、多くの奈良県民の方々に目に止まって欲しいです。

投票権がないのが残念です。高市さん、長尾さん(動画視聴しました)ひろくまさんが推薦なら間違いないです。
奈良県在住の皆さん、ぜひぜひ平木さんを応援して下さいね。

奈良県民がこのチャンネルに気づき、この回を一人でも多く視聴されるといいですね。

高市大臣、頑張ってるお姿に、元気貰ってます。👏👏👏お体に気をつけて益々、ご活躍を‼️

平木省(しょう)さん、応援してます。奈良県民の皆さん、ぜひぜひ、こんな素晴らしい平木さんに
県知事になってもらいましょう‼️

玉木雄一郎議員「私たちは猿でも蛮族でもない。衆院憲法審への冒涜だ!強い憤り感じる。発言の撤回と謝罪を求める」/小西氏の「サルがやること」「蛮族」発言に対し
玉木雄一郎議員「冒涜だ。発言の撤回と謝罪を求める。強い憤り感じる」(Mi2さんのツイートより) 「昨日の立民の小西洋之議員の発言について、申し上げます。「憲法審の毎週開催はサルがやること」、「蛮族の...続きを読む

京都府民ですが、総裁選の高市さんの演説に感銘を受け、より一層政治に関心を持ちました。郷土愛に溢れ、行政経験豊富で有能な平木さんの応援宜しくお願いします。奈良県にとって素晴らしい指導者になられると思います!

凄い👏ひろくまさんに触れてくれた高市大臣。平木さん奈良から高市大臣と共に日本を宜しくお願いします。応援しています。

ひろくまさん、お初です。まさか登場してくれるとは。

高市大臣の解説を頂きありがとうございます。驚きがあり、ヒロクマさん感謝ですね🤗平木氏に選挙は応援しま

奈良県民でないのがもどかしいですが全力で応援します。平木さん高市さん そして ひろくまさん この国の将来をよろしくお願いします!

高市さん。平木さん。本人が登場でびっくり。ヒロクマさんも初めて知りました。平木さんのような方がいると言う事は奈良の人たちは幸せですね。当選を祈願してます。茂木幹事長公認してくれなかったのか、保守分裂。高市潰しか、選挙勝ち抜いてください。

高市大臣が応援している方ですから奈良県を良くしてくれるでしょう‼️

他県人ですが今回のこの選択肢があるのが本当に羨ましいです。奈良県民の皆さまどうか古いしがらみに負けず、この機会を是非とも生かして欲しい😊👍

問題を起きる前に行動出来る数少ない人、危機管理能力の持ち主の平木さんが当選して奈良県だけでなく日本の為に高市さんと頑張って下さい。

奈良県民です‼️今回の選挙、非常に注目しております。平木さん激推しです。維新に奈良県を犯されたくないので、平木さんに何としても勝って知事になってもらわなくちゃ困ります。絶対大変になります。漢字間違えまくりの山下氏に負けないでください🙇‍♀️

この人の解説は目を見張るものがありまして、他の政治系YouTuberとは情報の正確さと分析の精度が明らかに違います。

高市大臣、平木さん応援しています。奈良県民では無いですが 何があっても、勝ち抜いて下さい。

参考記事

http://totalnewsjp.com/2023/04/05/trump-2203/
http://totalnewsjp.com/2023/04/05/trump-2199/

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました