社会の話題と反応を発信していくネットメディア

ロバート・ケネディJr「メディアは製薬会社の延長にある。主要メディアの広告収入の75%が製薬会社だ。彼らがファイザー社の製品について本当のことを言うはずがない」

covid19(コロナ)

メディアは製薬会社の延長である

「主要メディアの広告収入の75%が製薬会社のもので、その比率は夕方のニュースではさらに高い」とロバート・ケネディJrは指摘しています。

「アンダーソン・クーパー(CNNのアンカー)の年俸は1,200万ドルだ。そのうちの1,000万ドルはファイザー社からのものだ。つまり、彼のボスはCNNではなく、ファイザーなのです」

「父はCIAに電話し、お前の部下がやったのか?と聞いた」「父の直感はCIAがJFKを殺したというものだった。そしてそれは正しかった」R・F・ケネディJr(動画)
父の最初の直感は、CIAが兄を殺したというものだった」 父が初めて叔父が殺された時の最初の反応は、ラングレーのCIAデスクオフィサーに電話をかけたことでした。そして、「お前の...続きを読む

ロバート・ケネディ・ジュニア「CIAがJ・F・ケネディを殺しただけでなく、隠蔽工作にも関与していた証拠は山ほどある。そして60年経った今でも続いている」(動画)
ロバート・ケネディ・ジュニア、CIAが叔父のJFK大統領を殺したと語る。 ロバート・ケネディ・ジュニア「CIAは私の叔父を殺した。それは合理的な疑いを超えている」 ・「CIAが殺人だけでなく、隠蔽...続きを読む

ロバート・ケネディJr「我が国では主要メディアは製薬業界の延長線上にあり、平均的な広告収入の75%を占めています。今、主流メディアは製薬会社から来ており、その比率は夕方のニュースではさらに高くなっています。

夕方のニュースで製薬を宣伝に使っているアンダーソン・クーパーの年俸は1200万ドルです。そのうちの1,000万ドルはファイザー社からのものです。

ケネディの甥、ロバート・ケネディ・ジュニアが2024年大統領選に出馬「バイデン民主党への挑戦だ」「バイデンのワクチン政策は失敗だ」
JFケネディの甥でワクチンを批判を展開している、ロバート・F・ケネディ・ジュニアが民主党から大統領選出馬の可能性 ロバート・F・ケネディ・ジュニアは、2024年の大統領選に出馬し、バイデンの民主党候...続きを読む

彼の上司はCNNの上司のアドバイザーではありませんし、彼らはそのことを恥ずかしげもなく話しています。彼の番組で、ファイザー社から数百万円持ってきたと言うんです。

もちろん、彼はファイザー社の製品について本当のことを言うはずはありません。彼はそれを売り込もうとする。このように空気を読んで、これを理解しないと死ぬぞと言うつもりだ

参考記事

ワクチン接種を受けていない血液の需要が激増/ワクチン接種者から輸血を受けた人に異常な血栓が見つかる
「ワクチン接種を受けていない血液の需要が増加している」 米国の血液輸血業界で、ワクチン未接種者からの提供血液に対する厳格な調査が増加しているとされている。これは、COVID-...続きを読む
ワクチン接種後たった2ヶ月で、5年間後の心臓発作のリスクが2倍になることが判明:NYの心臓外科医の「血液中の炎症マーカー」データにより判明
COVIDワクチン、2ヶ月で5年間後の心臓発作のリスクを2倍にする。心臓外科医によるデータより 心臓外科医のデータによると、COVIDワクチンは5年間で心臓発作のリスクを倍増させるということです。ス...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました