社会の話題と反応を発信していくネットメディア

ロバート・ケネディ・ジュニア「CIAがJ・F・ケネディを殺しただけでなく、隠蔽工作にも関与していた証拠は山ほどある。そして60年経った今でも続いている」(動画)

事件

ロバート・ケネディ・ジュニア、CIAが叔父のJFK大統領を殺したと語る。

ロバート・ケネディ・ジュニア「CIAは私の叔父を殺した。それは合理的な疑いを超えている」
・「CIAが殺人だけでなく、隠蔽工作にも関与していたことを示す証拠は山ほどあり、圧倒的なものだ」
・「リー・ハーベイ・オズワルドがCIAのエージェントであったことに関する確認が多数あった。私たちが皆知っていたことでしたが、初めて一般に告げられたのは彼がCIAのために働いていたことだ。彼に関しては、合理的な疑いを超える証拠があると言える」

2024大統領選に出馬表明したロバート・ケネディ・ジュニア、「バイデンは文書を国民に公開すべきだ。CIAが叔父のジョン・F・ケネディ大統領を殺した」
RFK、「CIAが叔父のJFK大統領を殺した」 2023年5月8日 父と叔父のジョン・F・ケネディ大統領が共に暗殺されたロバート・ケネディ・ジュニアが、ラジオ番組「キャッツ・ラウンドテーブル」...続きを読む

ロバート・ケネディ・ジュニア私のおじ(JFK大統領)の死に関して言えば、現在までに何百万もの文書があります。そして、さまざまな状況で多くの人々の自白や証言があります。

ちなみに、もし本当に私が情報を集約した最高の本を読みたいと思ったら、私がお勧めするのはジム・ダグラス氏の書いた『言葉にできないこと』という本です。それはすばらしい本で、非常に引き込まれます。私はその分野のほとんどすべての良い本を読んでいますが、証拠は多く、そして圧倒的です。

「答えはイエスだ。CIAがケネディ暗殺に関与した。政府は嘘をついている」 情報機関トップがタッカー・カールソンに語った。JFK暗殺にCIAが関与していた(動画)
「答えはイエスだ。私は彼らが関与していたと信じています」 - 情報機関トップがタッカー・カールソンに語った、ジョン・F・ケネディ暗殺にCIAが関与していたこと(動画あり) 2022年12月15...続きを読む

CIAは暗殺だけでなく、その隠蔽にも関与していたということです。それは60年以上も続いており、今もまだ隠蔽が続いています。

違法に文書を隠蔽していることがあり、CIAはトランプ大統領にもそれをやらせました。最後の文書の公開についても、まだ情報を隠蔽しています。リー・ハーヴェイ・オズワルドがCIAのエージェントであることを確認することができました。私たちは皆それを知っていたことでしたが、初めて一般の人々に公表されたのです。彼について言えることは、証拠が合理的な疑いを超えているということです。

ケネディの甥、ロバート・ケネディ・ジュニアが2024年大統領選に出馬「バイデン民主党への挑戦だ」「バイデンのワクチン政策は失敗だ」
JFケネディの甥でワクチンを批判を展開している、ロバート・F・ケネディ・ジュニアが民主党から大統領選出馬の可能性 ロバート・F・ケネディ・ジュニアは、2024年の大統領選に出馬し、バイデンの民主党候...続きを読む

参考記事

タッカー・カールソンは真実に近づきすぎたのかもしれない/9・11で飛行機が突入しなかったにのに、倒壊したビルについて語る(動画)
タッカーは 9/11 について語る – 世界貿易センター第7ビルに何が起こったのか??? 9/11 攻撃で「崩壊」した 3 番目の建物 「タッカーは真実にあまりにも近づきすぎている!」...続きを読む
トランプ大統領が天敵CNNに登場/CNNは「トランプ氏が来週NH州のタウンホールミーティングに出演する」と報じた/ネット「トランプの勝利!」「CNNが屈服した」
CNN 、ドナルド・トランプ前大統領が来週ニューハンプシャー州で開催されるタウンホール・フォーラムに参加すると報じる このイベントは 5 月 10 日に St. Anselm College で開催...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました