社会の話題と反応を発信していくネットメディア

2024大統領選に出馬表明したロバート・ケネディ・ジュニア、「バイデンは文書を国民に公開すべきだ。CIAが叔父のジョン・F・ケネディ大統領を殺した」

事件

RFK、「CIAが叔父のJFK大統領を殺した」

2023年5月8日

父と叔父のジョン・F・ケネディ大統領が共に暗殺されたロバート・ケネディ・ジュニアが、ラジオ番組「キャッツ・ラウンドテーブル」に出演し、司会のジョン・キャツィマティディスに、JFKの殺害にCIAが関与していたと考えていると話した。

4月に2024年の大統領選の民主党候補としてジョー・バイデンに挑戦することを表明したケネディ・ジュニアは、「彼の殺害にCIAが関与していたという圧倒的な証拠がある」と述べた。現時点では合理的な疑いを超えていると思う。”

「犯罪に関与した人々の自白や60年間の隠蔽工作など、おそらく何百万もの証拠書類を蒸留した本、その最たるものがジム・ダグラスの『JFK and the Unspeakable』という本だ 。このテーマで100冊は読んだ」と述べた。

NEW!ハンターの起訴近づく/「ホワイトハウスはハンター・バイデンに対する起訴に備えている」ガーディアンが報じる
NEW:ホワイトハウスはハンター・バイデンに対する起訴の可能性に備えている、とガーディアンは報じている すでに数日前、CNNやFOXでも報じられましたが、ハンターの逮捕・起訴がいよいよ近いようです。...続きを読む

12月に放送された『タッカー・カールソン・トゥナイト』では、JFKの暗殺にCIAが関与しているという話しに踏み込み込んだ

カールソンは、ルビーが拘留されている間に面会し、正気でないと判断した精神科医、ルイス・ジョリオン・ウェストがCIAのために働いていたことを指摘しました。また、カールソンは、1976年に下院が「JFK暗殺を再調査する特別委員会を発足させ」、”ジャック・ケネディは陰謀の結果、ほぼ確実に殺害された “という結論に至ったことにも触れている。

カールソンはその後、CIA内の情報筋に尋ねたところ、CIAは “ジョン・F・ケネディの殺害に手を貸した “と言われた、と述べている。thepostmillennial

「答えはイエスだ。CIAがケネディ暗殺に関与した。政府は嘘をついている」 情報機関トップがタッカー・カールソンに語った。JFK暗殺にCIAが関与していた(動画)
「答えはイエスだ。私は彼らが関与していたと信じています」 - 情報機関トップがタッカー・カールソンに語った、ジョン・F・ケネディ暗殺にCIAが関与していたこと(動画あり) 2022年12月15...続きを読む

ロバート・ケネディJrのツイート

ジョー・バイデンは上院議員時代に、1992年の暗殺記録法に賛成票を投じ、JFK暗殺に関連するすべての文書が2017年までに公開されることを要求した。しかし、バイデン大統領は依然として数千ページに及ぶ文書を厳重に編集し、私の叔父が殺される数か月前にリー・ハーベイ・オズワルドと接触していた謎のCIAエージェントと秘密のプログラムに関連する44ページを含め、公開していない。

60年前の秘密を明かそうとしない政府に対して、アメリカ人が不信感を抱いたとしても、誰も驚くことはない。アメリカ国民は、法律が要求するように、あらゆる文書を見る権利がある。

ロバート・F・ケネディ・Jr「CIAによる叔父の殺害はクーデターの成功であり、我々はそこから民主主義を回復することができなかった」
ロバート・F・ケネディ・Jr: CIAによる私の叔父の殺害は、民主主義が決して立ち直れないクーデターだった。 2022年12月17日 木曜日に国立公文書館は、これまで公開されていなかった何千も...続きを読む

参考記事

「ハンターが明日起訴される可能性がある!」FOXニュースでショーン・ハニティーが述べる/「バイデンの金銭的やり取りに新展開!ハンターは明日にも起訴される」(動画)
司法省、ハンター・バイデンを税金・銃犯罪で起訴するかどうか決定間近 検察当局が、先週行われた長男の弁護士と司法省当局との会談を受け、ハンター・バイデンを税金および銃犯罪で起訴するかどうかの最終決定に...続きを読む
タッカー・カールソンは真実に近づきすぎたのかもしれない/9・11で飛行機が突入しなかったにのに、倒壊したビルについて語る(動画)
タッカーは 9/11 について語る – 世界貿易センター第7ビルに何が起こったのか??? 9/11 攻撃で「崩壊」した 3 番目の建物 「タッカーは真実にあまりにも近づきすぎている!」...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました