社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【警告】見るべからず!/第46代米大統領ジョー・バイデン80歳、空軍士官学校の卒業式で大転倒/これまでとは次元が違う

事件

バイデン、これまでとは次元が違う『大コケ』

見てはいけないと言ったのに見てしまった方へ。

バイデンが、またまたまたやらかしました。G7広島で、階段でコケ、岸田首相を大統領とよびユン大統領も呼び間違え、ワーキングランチでは一人だけカンペを見て、道に迷ったバイデン。結果、これまで何度も指摘されてきた認知症、呆け疑惑が再燃しました。

しかしそんなバイデンが今回やらかしたことは、これまでとは次元が違います。

バイデンの転倒を挙げれば枚挙にいとまがない(文中にURL貼ってます)のですが、今回は状況が違います。

これまでは階段や障害物に蹴つまずいて倒れていたのですが、何も障害物がない普通に平らな場所で彼は転倒しました。まるでパンチを食らって倒れていくボクサーのように。

はっきり言ってこの男は認知症です。そしてこの男はなんと2024大統領選へ出馬表明しているのです。

BBCも報道。バイデン「空軍士官学校の卒業式で大転倒」

ジョー・バイデン米大統領、コロラド州のイベントでつまずき転倒

日本で報道されないG7のバイデン80歳/階段で蹴つまずき、道に迷い、一人だけ道案内され、ワーキングランチでカンニングペーパーを見る(動画)
G7首脳とのワーキングランチでカンニングペーパーを使うジョー・バイデンの困惑ぶり May. 19, 2023 12:40 ジョー・バイデンは、他の世界のリーダーたちとG7サミットに出席するため...続きを読む

ジョー・バイデン、空軍士官学校の卒業式で大転倒をする

2023年6月1日

ジョー・バイデンが空軍の卒業式で大転倒した。バイデンはコロラドスプリングスにある空軍士官学校の卒業式でスピーチをした後、ひどい転倒をした。

80歳のジョー・バイデンは、ステージを横切ろうとした後、転倒し右の臀部を強く打った。

バイデン、またもタラップでこけ、英大手メディアに報道される「エアフォースワンに搭乗の際につまずき転倒した。昨年は自転車で転倒した」/一昨年は2度タラップでこける
テレグラフ 米国大統領は、ワルシャワからワシントンに戻る途中で飛行機に乗ったときに倒れたように見えた ジョー・バイデン氏は22日、ワルシャワでエアフォースワンに搭乗するために階...続きを読む

シークレットサービスが駆けつけて、80歳の老人を助けた。ジョー・バイデンが怪我をしたのかどうかは不明。

バイデンは卒業式に到着するやいなや、ひどい状態になっていた。

ジョー・バイデンはステージを見つけるのに、案内が必要だった。

ステージに到着すると、バイデンは立ち止まってさらに道を尋ねた。

BREAKING: Joe Biden Takes MASSIVE Fall at Air Force Academy Graduation Ceremony (VIDEO) | The Gateway Pundit | by Cristina Laila
Joe Biden took a massive fall at the Air Force graduation ceremony.

速報:バイデンは、米空軍士官学校の卒業式でステージ上で大きく転倒した。

NEW!【動画あり】バイデン、サイクリング中に転倒/休暇中の、デラウェア州の公園で自転車に乗っていたバイデンが、自転車から転げ落ちる
バイデン氏、自転車停止後、地面に倒れる 2022年6月19日 デラウェア州レホボトビーチのゴードンズ・ポンド州立公園で自転車に乗った後、ジョー・バイデン米大統領が自転車から転げ落ちる。- バイデンは...続きを読む

ネットの声

普通は靴の底は見えないはずなのに…。

【動画あり】心配いりません。いつものことです/バイデン、エアフォース・ワン機搭乗中に再びつまずく。
バイデン氏、エアフォース・ワン機搭乗中に再びつまずく。 事件は、米大統領が米州首脳会議に出席するため、D.C.からカリフォルニアに出発するときに起きた。 バイデンが一瞬バランスを崩したように見...続きを読む

ただ悲しい。私たちの国にとって悲しいことであり、高齢者虐待の兆候の1つです

笑うのは完全に適切だ。この男には敬意も幸福もない。

バイデンが転んだ後、なぜまた転んだのか、他のもののせいにすることに注目してください。バイデンは、何かがうまくいかないとき、決して自分のせいではないと信じています。

高齢者虐待。彼は恥を知って辞任すべきだ。

バイデンが階段でつまづいたのは、今回だけではない/2月にもタラップでつまずきよろける:これは初期症○だった(The Gateway Pundit)
フラッシュバック:バイデンは2月にもつまずいていた 金曜日に放映されたジョー・バイデンのエピソードは、バイデン氏が大統領専用機に搭乗するための階段を上る際につまずいて転倒したというものだが、これは初...続きを読む

悲しいな…我が国は。

これはいろいろな面で悲しいことだ。再選を目指す彼を擁立した人々は、高齢者虐待で告発されるべきです。

バイデン大統領の誕生は、バナナの皮一枚で終わりを告げようとしている。

くっそー!何につまづいたんだ?

日本で報道されないG7のバイデン80歳/岸田首相を『大統領』と呼び、傘の開き方すらわからず、岸田夫人にファイティングポーズをとり、記者を怒鳴りつける(動画)
FOXニュース、ショーン・ハニティー「この男が米国を代表しているとは・・・」 史上最年長のアメリカ大統領は、広島で開催される主要国首脳会議(G7サミット)に先立ち、ファーストレディのジル・バイデンに...続きを読む

参考記事

大ハシャギ新写真 寝そべり男は株資産2億/赤絨毯の「組閣ごっこ」写真には、岸田総理の次男と三男も映っていた/ネット「文春砲第二弾知ってクビにしたんだ」
文藝春秋編集者 村井弦氏のツイート 赤絨毯の「組閣ごっこ」写真には、岸田総理の次男と三男も映っていた。 大ハシャギ新写真「岸田一族の正体」 寝そべり男は株資産2億 2023/05...続きを読む
AOC「ツイッターで自分を嘲笑するパロディアカウントがある、許せない。対応を検討する」→現ツイッターではパロディアカウントはセーフ→ますますからかわれる
AOCがTwitterで騒然、自分を嘲笑うパロディアカウントにフォロワーに警告 極左のアレクサンドリア・オカシオ・コルテス議員は火曜日、自分の投稿をパロディ化したアカウントが、宿敵イーロン・マスクが...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました