社会の話題と反応を発信していくネットメディア

日本で報道されないG7のバイデン80歳/岸田首相を『大統領』と呼び、傘の開き方すらわからず、岸田夫人にファイティングポーズをとり、記者を怒鳴りつける(動画)

政治

FOXニュース、ショーン・ハニティー「この男が米国を代表しているとは・・・」

史上最年長のアメリカ大統領は、広島で開催される主要国首脳会議(G7サミット)に先立ち、ファーストレディのジル・バイデンに手を引かれ、日本の首相夫妻と写真撮影をする際、混乱した様子だった。

ジョーとジル、日本で迷子!/広島でのG7、岸田首相に指示され戸惑うバイデン、80歳/Daily mailがバイデンの迷子を報道
日本で迷子!広島でのG7サミット開幕、岸田首相に指示され戸惑うバイデン氏(80) 平和公園と記念館を訪れたジョーとジル。写真撮影の際、立ち位置がわからず、ちょっとした騒ぎに。「何とかなるさ」...続きを読む

岸田氏と握手した後、80歳のバイデンは58歳の岸田文雄首相夫人に目を向け、まるでボクサーのポーズのように拳を握って前かがみになり、彼女とも握手した。(35秒過ぎ)

日本で報道されないG7のバイデン80歳/階段で蹴つまずき、道に迷い、一人だけ道案内され、ワーキングランチでカンニングペーパーを見る(動画)
G7首脳とのワーキングランチでカンニングペーパーを使うジョー・バイデンの困惑ぶり May. 19, 2023 12:40 ジョー・バイデンは、他の世界のリーダーたちとG7サミットに出席するため...続きを読む

日本に降り立ったバイデン、傘に悪戦苦闘

バイデン、エアフォースワンから降りるも傘の開き方が分からず

混乱するジョー・バイデン、日本の『大統領』に感謝…存在しない役職だ。

大統領、お会いできて光栄です。日本のリーダーシップの下で、今年のG7アジェンダを実現したことに感謝します」

【動画あり】バイデンファンは決して見ないでください。これまでで一番ひどい動画です/ネット「もう隠せない」「バイデンは確実にひどくなっている」「決定的だ・・・」
バイデン氏がワクチンスピーチでアル◯ハイ◯ー大統領になりきった OCT. 7, 2021 認○症の大統領は、今日のワクチン演説の一部を乗り切るのに大変な苦労をしたようです。 「ジョー・バ...続きを読む

日本で、債務上限について質問した記者に対して、バイデンが無礼な態度を取る。「黙ってろ、わかったか?」

バイデン「段階的に進むんだ!私は以前からこのような交渉に関与してきた。黙ってろ、わかったか?

G7バイデンが債務上限問題が難航し、午前の会議欠席/マッカーシー下院議長は激怒「バイデンよ、隠れてないで出てこい。このままでは破綻するぞ!」(動画)
G7バイデン氏が午前の会議欠席 5/20(土) 17:50 一方、アメリカホワイトハウスによりますと、バイデン大統領は債務上限問題に対応するため、G7のきょう午前中の会議を欠席したということで...続きを読む

ネットの声

自分がどこにいるのか、あの人たちが誰と会っているのか、彼はわからない。

自分が濡れていることを理解するのに時間がかかったのでしょう。彼がもう一度傘を開こうとする前に、他の人が彼の上に傘をさした。

そこにある!黙っていてくれ…それは命令だ🤣

「黙っていてくれ」…民主主義と自由な報道とか何かそんなものだ😂🤣😂🤣😂🤣😂🤣😂🤣

【動画】何を隠そう、この男はアメリカ大統領です/バイデンが大統領に完全に適していることを示す100秒/ネット「この男が大統領だと思っている人はほとんどいない」
共和党全国委員会 ジョー・バイデンが大統領に完全に適していることを示す100秒 「何かを成し遂げるための最良の方法です。というのも、とにかく...続きを読む

参考記事

萩生田氏「議論はし尽くされ、たまたまG7前に間に合っただけ」/ネット「反対多数で議論し尽くした?」「お仲間の古屋氏がG7前成立が岸田の指示だと言ってるよ!」
萩生田氏「たまたまG7の前に間に合った。現場の皆さんがそういう判断をした」(FUKUDAMAKOTOさんのツイートより) 櫻井よし氏「私も凄く自民党に怒っている事がありまして...続きを読む
「怖くて夜も眠れない」「どうしても自分の国に帰すつもり」難民申請者が入管法改正案廃案を訴え/ネット「法律は守ろう」「問題ない。日本人が決めた法案」
「怖くて夜も眠れない」難民申請者が入管法改正案めぐり訴え 2023年5月19日 入管法改正案が審議されるなか、難民認定を申請している外国人などが野党のヒアリングに出席し、「人権を守ってほしい」...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました