社会の話題と反応を発信していくネットメディア

日本で報道されないG7のバイデン80歳/階段で蹴つまずき、道に迷い、一人だけ道案内され、ワーキングランチでカンニングペーパーを見る(動画)

政治

G7首脳とのワーキングランチでカンニングペーパーを使うジョー・バイデンの困惑ぶり

May. 19, 2023 12:40

ジョー・バイデンは、他の世界のリーダーたちとG7サミットに出席するため、木曜日に日本に到着した。

80歳のジョー・バイデンは、金曜日に日本で世界のリーダーたちに挨拶するとき、混乱しているように見えた。

ある時、バイデンはコンクリートの階段で滑り、転びそうになった。

バイデンは口を尖らせたまま、マクロンやトルドーら首脳との記念撮影にしゃがみ込んでしまった。

A Confused Joe Biden Uses Cheat Sheet at Working Lunch with G7 Leaders | The Gateway Pundit | by Cristina Laila
Joe Biden arrived in Japan on Thursday to attend the G7 Summit with other world leaders.

バイデンはカンペを見る

バイデンは、広島でのワーキングランチを乗り切るためにカンニングペーパーを使用しなければならなかった。

 

カンニングペーパーには、バイデンの「CHIPS法」と「インフレ削減法」についてのトーキングポイントが含まれていた。ジョー・バイデンはカンニングペーパーなしで話すことはできず、極左の「記者」はこれが普通だと考えている。

動画あり【悲惨】ジョーは、スピーチ後、マスクを忘れてうろつきまわり、人に息を吹きかけ、ジルに手を引かれ要介◯老人のように連れ去られる
ジョー『ブランドン』はマスクを忘れ、ホワイトハウスの周りを歩き回り、人々に息を吹きかけ、手を振る。 クロブカー上院議員が彼にマスクをするよう囁きかける姿が、カメラに映っている。 ...続きを読む

バイデンは、広島で開催されたG7サミットに集まった他の世界のリーダーたちのところに行くために、案内を必要としている。

【動画あり】バイデンは5秒間もフリーズし、言葉に詰まる。その後「ヘッヘッヘッ」と笑う/この症状は完全にアレですか?
ホワイトハウスが配置変更したのは、バイデンを見せないためですか? ホワイトハウスは、サウスコートオーディトリアムのステージの配置を変更し、その大部分を塞いでしまった(その結果、現在スピーチ中のバイデ...続きを読む

バイデンは日本には到着したが、G7サミットが始まる前に道に迷い、つまずきそうになる。

ジョー・バイデン、エアフォースワンに乗ろうとして3回も階段でこける/ネット:軍がトラップしかけたのでは?こけすぎだろ。あまりにひどい。
2020トランプ選対顧問ジェイソン・ミラー氏のツイート 「エアフォースワンの階段を登るジョー・バイデン大統領」 「誰もこの事態を予測できなかった」 エアフォースワンの階段を上った...続きを読む

なぜバイデンはいつも混乱した表情をしているのか?

なぜバイデンはメモなしで発言しないのか?

動画【バイデンまたしても不気味にささやく】気持ち悪いので見てはいけません/ネットには嘲笑と嘆きの声
バイデンの不気味な囁きはどうしたんだ? 「患者さんに自分のデータを共有したくないと言われました。 みんな自分のデータを共有したいのです。時には自分が知っていることを共有したくないこともあるので...続きを読む

参考記事

女子学生寮に入寮したトランスが、入浴中や就寝中の女子学生を「アレ」を勃◯させたまま見るなど、セクハラを繰り返したとして女子学生組織が入寮を許可した大学を提訴
女子学生組織がワイオミング大学を提訴 彼女らはトランスジェンダーの男性が女子学生寮に住むことを許可したことに対して訴えを起こした。 この訴状は、カッパ・カッパ・ガンマ(KKG:国際的な女子学生...続きを読む
ロバート・F・ケネディ・Jr「CIAによる叔父の殺害はクーデターの成功であり、我々はそこから民主主義を回復することができなかった」
ロバート・F・ケネディ・Jr: CIAによる私の叔父の殺害は、民主主義が決して立ち直れないクーデターだった。 2022年12月17日 木曜日に国立公文書館は、これまで公開されていなかった何千も...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

 

タイトルとURLをコピーしました