社会の話題と反応を発信していくネットメディア

女子学生寮に入寮したトランスが、入浴中や就寝中の女子学生を「アレ」を勃◯させたまま見るなど、セクハラを繰り返したとして女子学生組織が入寮を許可した大学を提訴

ポリコレ

女子学生組織がワイオミング大学を提訴

彼女らはトランスジェンダーの男性が女子学生寮に住むことを許可したことに対して訴えを起こした。

この訴状は、カッパ・カッパ・ガンマ(KKG:国際的な女子学生組織)の女子学生寮7人のメンバーによって提出された。女子学生組織は「女子学生寮は単一の性別組織(女性だけの組織)」であるはずだと主張。

訴状は、この男性であるアルテミス・ランフォード(画像⭕️)が「定期的に勃◯したペ◯ス」をさらし、女性たちに対して繰り返しセクシャルハラスメントを行ったと主張している。

バイデン政権激推しのトランスTikTokerを起用したバドライトビールが完全に裏目/有名食料品店での売り上げは50%減。売り上げは15%減、シェアの7%近く失う
バドライト、トランスを広告起用が完全に裏目 ディラン・マルバニーの広告をめぐって、トライステート地域の食料品チェーンStew Leonard'sでバドライトの売上が50%減少した。 デ...続きを読む

5月17日 要旨「ワイオミング大学の女子大生のみで構成される女子学生団体「カッパ・カッパ・ガンマ」(KKG)に所属する7人の女性が、トランスジェンダーである男性の受け入れに対して訴訟を起こした。彼らは、アルテミス・ランフォードが女性たちをのぞき見たり、不適切な行動をとったりしていると主張し、彼のメンバーシップを無効にするよう求めている。

女性たちは、ランフォードが彼女たちを監視していると主張しており、女性が何度も彼の勃◯したペ◯スを目撃したと述べている。

もう嘘や虚偽にはうんざりだ!女性は刑務所でレイプされ、女子更衣室で少女はペニスを見せられる。彼らなんてどうでもいい。私は女性の味方だ!/元FOXメーガン・ケリー
私はもう嘘や虚偽にはうんざりだ 私はもう嘘や虚偽にはうんざりだ。感情を守るためという名目で女性の権利を否定されることにもう耐えられない。女性、少女、彼女たちの感情を大切にする。彼女たちを守るために戦...続きを読む

ランフォードは、入浴中や就寝中の女性に対して、勃◯したペ◯スをさらし性的な関心を示す行為を行ったとされている。

また、ランフォードは、女性に興味があると主張されており、オンラインの出会い系アプリTinderで女性を探していることも明らかになっている。

女性たちは繰り返しセクシャルハラスメントを行ったと主張し、ランフォードとワイオミング大を提訴した(reduxx)

自分の恋人の娘である12歳の少女を誘拐、暴行し惨殺した男が刑務所で女性を主張/裁判所は男の主張を認め、女性刑務所に移送
12歳の少女を誘拐・惨殺した男が、刑務所でトランスジェンダーのアイデンティティを宣言した。 現在、少女の家族は、彼が女性刑務所に移されることを望んでいることに懸念 記事...続きを読む

ネットの声

生物学的な男性は、クラブ活動で生活したり、女性のスポーツチームで競技をしたり、女性用のトイレやロッカールームを使用することを許されるべきではないでしょう。この大学は女性に対する危険行為で告発されるべきであり、これを承認した者は損害賠償を支払い、停職処分を受けなければならない。自分の娘に生物学上の男性との同居を強制するような学校を許すわけがない。学生にとって安全でない環境を作り出してしまうのです。

どっちがオッサンなのかを示す必要があると思う、想像してください。わかるでしょ。

なんてことだ!一体なぜ、あの男が若い女性寮にいることが適切だと考える人がいるのか。あらゆる面で完全に間違っている。

KKGは各キャンパスで最もエリートなクラブで、厳しい基準があります。この愚か者は若い女性のふりをして、嫌がらせをしています。これは言語道断だ。彼を入寮させる必要などない。

http://totalnewsjp.com/2023/04/30/lgbt-151/

参考記事

全米に1,900以上の店舗を展開する小売チェーンが、幼児向けLGBTブランド「Pride」の販売を発表/「このブランドは一年中お祝いすべきものだ」/保守派は嫌悪
ターゲット社が、乳幼児向けの新しいLGBT「プライド」衣料品ラインを販売することを発表。 同社は、この「テイク・プライド」アパレルが「一年中祝うもの」であると述べている。 ターゲット(...続きを読む
http://totalnewsjp.com/2023/05/19/lgbt-220/
ライリー・ゲインズさん、リア・トーマスを批判「女性からスポーツを奪って心が痛まないのか?」/トーマス「すべての年齢でトランスを女性スポーツに参加させるべきだ」
NCAA(全米大学体育協会)の女子水泳タイトルを総なめにしたリア・トーマス「まだまだトランスの保護が足りない」 生物学的男性であるトーマスは、昨年、男性として何年も競技を続けた後、女子部門でアイビー...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました