社会の話題と反応を発信していくネットメディア

近藤真彦さんが苦言「嘘はダメ。もう知ってるでしょ、隠しごとなしに正々堂々と話しをしてほしい」/ネット「まず隗より始めよ」

事件

近藤真彦さんが苦言「もう知ってるでしょ、隠しごとなしに正々堂々と話しをしてほしい」ジャニーズ事務所“性加害”問題で

5/19(金

大分県日田市で20日から開かれるフォーミュラカーのレースをPRするため、歌手の近藤真彦さんが、佐藤知事を表敬しました。一方でかつて自身が所属していたジャニーズ事務所の“性加害”問題について苦言を呈しました。

(近藤真彦さん)「本当に言いにくいんだけど、嘘はダメだなって。こうなったら正直に全てをしっかり話さないと、世の中の人が許さないんじゃないかと思うんで。隠しごとなしに、知ってた、知らないじゃなくて、『もう知ってるでしょ』と。隠しごとなしに嘘なしにしっかりと正面をきって正々堂々と話しをしてもらえればなと。じゃないとみなさん納得しない人多いんじゃない」(大分放送)抜粋

ジャニーズ事務所、社長・藤島ジュリーK.氏、性加害問題を謝罪「心よりお詫び」/ジュリー社長は知らなかったのか?→ 知らなかったではすまされないが、知らなかった
ジャニーズ事務所、ジャニー喜多川さんの性加害問題を謝罪 ジャニーズ事務所、ジャニー喜多川さんの性加害問題を謝罪「心よりお詫び」 告発内容「大変重く、重く受け止めております」 ジャニーズ事務所が...続きを読む

ネットの声

警察は動かないの?やってたことは犯罪でしょ?

社長任意で調査すべき。

そうやってデビュー出来て売れたのだから、売れてた時には言えなかったのでしょ…

本当のこと知ってたら話してもらいたい。

メディアの正義ヅラが腹立つんだよ。お前えら共犯だろ。

一回ジャニーズ事務所の芸人みんな引き上げだろ。

本当のファンなら「事実を解明してジャニーズ事務所を処罰してください」というべき。

自らが語ってもらいたい。近藤さん。

『ゴゴスマ』市川猿之助さん自宅上空からヘリで生中継も、ジャニーズ性加害問題は一切報道せず/ネット「心底腐ってる!」「電波使用権を取り上げるべきだ」
『ゴゴスマ』市川猿之助さん自宅上空からヘリで生中継に視聴者違和感「ジャニーズ性加害問題は報道しないのに」 5/18(木) 5月18日放送の『ゴゴスマ~GOGO!Smile!~』(TBS系、以下...続きを読む

まず隗より始めよ、でしょ。近藤さん。

自分が知っている事を話したらいい!自分の時は、ちゃんと話さなかったんじゃないの?

ジャニーズはもう終わりにした方が良いと思う。

メディアと事務所は一旦解体で。

近藤さんも、すべて話して欲しい。

この方もしかり、ジャニーズの大御所は黙認していた可能性がある。全てを話すべき。

他人事みたいですが、まずは自分自身が一次情報として知っていることを話すべきじゃないでしょうか。

一般人がみんな知ってて社長が「知らなかった」なんてあり得るの?

ジャニーズ事務所 タレントら聞き取り調査 「現時点では問題は確認されていない」/ネット「そんなわけないだろ」
ジャニーズ事務所 タレントら聞き取り “性的行為”会見などで 2023年4月22日 11時53分 以前、ジャニーズ事務所に所属していた男性が当時の社長で4年前に亡くなったジャニー喜多川さんに性...続きを読む

参考記事

「臆測でもデマでもない」「支援者の対応調べるべき」梅村みずほ氏発言撤回せず 維新は法務委員から更迭/ネット「真実追求したら処分?」「ロシア擁護の議員の処分は?」
梅村みずほ氏の発言 (日本維新の会 梅村みずほ参議院議員 5月12日の参議院本会議) 「よかれと思った支援者の一言が、皮肉にもウィシュマさんに“病気になれば仮釈放してもらえる”という淡い期待を...続きを読む
http://totalnewsjp.com/2023/05/19/lgbt-220/

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

(画像:wikipedia)

タイトルとURLをコピーしました