社会の話題と反応を発信していくネットメディア

全米に1,900以上の店舗を展開する小売チェーンが、幼児向けLGBTブランド「Pride」の販売を発表/「このブランドは一年中お祝いすべきものだ」/保守派は嫌悪

ポリコレ

ターゲット社が、乳幼児向けの新しいLGBT「プライド」衣料品ラインを販売することを発表。

同社は、この「テイク・プライド」アパレルが「一年中祝うもの」であると述べている。

ターゲット(Target):アメリカに本社を置く小売チェーン、全米に1,900以上の店舗を展開。衣料品、家庭用品、エレクトロニクス、食料品などの商品を販売、一般的なスーパーマーケットよりも品揃えが幅広く、高級感のある商品を扱う。

ターゲットが乳幼児向けのLGBT「プライド」衣料品ライン「テイク・プライド」を販売する。LGBTのアジェンダを子供たちに押し付けるものだと主張し、親が自分たちの子供たちの性的指向に関する話をすることは個人的な選択であり、企業がそれを促進することは望ましくない。

ターゲットはこのラインを導入することで、彼らがLGBTのアジェンダを推進するために政治的に正しい企業として振る舞っている。

ターゲット社は、同商品ラインがLGBTQ+ コミュニティーの多様性を祝うものであり、家族や友人たちが自分たちの愛する人々を祝うことを促すものだと主張。同社はこれまでにも、LGBTQ+ コミュニティーを支援する慈善団体に寄付するなど、LGBTQ+ コミュニティーをサポートする活動を行ってきた。

トランプ大統領「バイデンによって、不公平にも凡庸な男性アスリートに女性アスリートとの競争の機会が与えられている」/新メッセージ「アメリカの弔い」:動画
トランプ陣営の新しい広告: 「Mourning in America」 アメリカは弔いの時を迎えた。ジョー・バイデンのせいで、国境は大きく開かれ、すべての人が訪れるようになっ...続きを読む

ネットの声

これはクールじゃない。ターゲットなんてクソくらえだ。彼らは子供をターゲットにしている。

もう結構です。私は月に何百ドルか使っているだけですが、他の場所で購入するのは本当に難しくありません。あなたが売っているすべての商品を他の場所で置き換えることは本当に簡単なはずだ。

「古屋、進藤、お前もか」の声/和田議員「議論打ち切り、部会長一任促したのは」と稲田朋美、新藤義孝、古屋圭司らの写真/ネット「栗林中将・・」「高市選対委員長・・」
和田政宗議員 「議論を打ち切り、部会長に一任を促したのは写真の役員の方々」 稲田 朋美(1959年〈昭和34年〉2月20日 - )自由民主党所属の衆議院議員(6期)20...続きを読む

参考記事

「外国人が住みやすい国に」京都精華大教授に批判の嵐/ネット「ここは日本です。日本人に合わせるのは当然」「なんで日本が外国仕様にするんだよ!」
外国人が住みやすい国に 京都精華大教授 ウスビ・サコ氏 2023年4月29日 人口減少という社会課題に対して、日本に住む一人一人が当事者意識を持つことが大事だ。政策支援も重要だが個人の意識が変...続きを読む
トランプ大統領「メラニアは本当に素晴らしい仕事をした、祝福します!」
メラニアは本当に素晴らしい仕事をした、祝福します! メラニア夫人「今日、私のBe Bestイニシアチブの5周年を迎え、私たちが一丸となって次世代を支援することで達成できる素晴らしい影響力を再...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました