社会の話題と反応を発信していくネットメディア

バイデン、またもタラップでこけ、英大手メディアに報道される「エアフォースワンに搭乗の際につまずき転倒した。昨年は自転車で転倒した」/一昨年は2度タラップでこける

事件

テレグラフ

米国大統領は、ワルシャワからワシントンに戻る途中で飛行機に乗ったときに倒れたように見えた

ジョー・バイデン氏は22日、ワルシャワでエアフォースワンに搭乗するために階段を上る際につまずき、転倒したように見えた。

バイデン氏(80)は、その後、振り返って手を振る前に自分を取り戻し、大統領専用機に乗り込んだ。

ホワイトハウスはこのビデオに反応していないが、この映像は、米国大統領がメリーランド州のアンドリュース統合基地の同じ階段で3回つまずき、転倒した2年後に撮影されたものだ。

昨年6月には、デラウェア州でサイクリング中に自転車から転落している。

バイデンは一昨年、エアフォース1に搭乗する際にこけている

バイデンは一昨年、エアフォース1に搭乗する際、3回もこけている

エアフォース1の階段を上るジョー・バイデン大統領

またしてもこける:ジョー・バイデン、ポーランドでエアフォース・ワンに搭乗する際に転倒。

ポーランドでエアフォースワンに乗り込むジョー・バイデンの姿は、姿勢や瀬戸際の駆け引き、ウクライナへのドル高、ロシアとの代理戦争のさらなるエスカレーションが目立つ旅の、象徴的な最終イメージとなった。

ジョー・バイデンは、ワルシャワを出発する際、再びエアフォース ワンの飛行機の階段でつまずく。彼はまだ階段を上るのをマスターできていないようだ。

ネットの声

参考記事

トランプ大統領、列車事故のオハイオを訪問。住民は「トランプ!USA!」のコールで大歓迎/トランプ氏は被災地に何万ポンドの物資供給、バイデンはゼロ(動画)
イーストパレスティーンの住民がトランプ氏に向かって叫び、飛び跳ね始めた - そこでトランプ氏は会話を止め、握手をしに行った Feb 22, 2023 こんなことができる人が他にいるだろうか?東...続きを読む
ウイグルの強制労働に対する輸入制限に抜け穴/小池氏は新築一戸建てへの設置義務化/ネット「東京はジェノサイド加担確定」「太陽光に固執するの怪しすぎるだろ」
太陽光パネルに抜け穴、米中対立の裏側で 太陽光パネルを巡る話題といえば、新築一戸建てなどへの設置義務化を打ち出した東京都の小池百合子知事の顔がまず浮かぶ。パネルの一大...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました