社会の話題と反応を発信していくネットメディア

「父はCIAに電話し、お前の部下がやったのか?と聞いた」「父の直感はCIAがJFKを殺したというものだった。そしてそれは正しかった」R・F・ケネディJr(動画)

事件

父の最初の直感は、CIAが兄を殺したというものだった」

トランプ大統領「再選されたらJFK暗殺のファイルをすべて公開する」と表明
ドナルド・トランプ、大統領に再選されたらJFK暗殺のファイルをすべて公開すると表明 トランプは再選されたらJFK暗殺のファイルをすべて公開すると誓う。 ドナルド・トランプが再選され...続きを読む

父が初めて叔父が殺された時の最初の反応は、ラングレーのCIAデスクオフィサーに電話をかけたことでした。そして、「お前の部下がやったのか?」と言ったのです。

– 次に彼がかけた電話は、キューバ難民のハリー・ルイズだった。つまり、CIAがJFKを殺すためにキューバ人を利用したのです。

– ロバート・F・ケネディ・シニアは、当時CIA長官だったジョン・マコーンを自宅に呼び、同じ質問をしました。”ジャックをやったのはCIAなのか?”

“だから父の最初の直感” 

ロバート・ケネディ・ジュニア”それは良い直感だったのだが、結局のところ、CIAが兄を殺したということだった。”

ロバート・ケネディ・ジュニア「CIAがJ・F・ケネディを殺しただけでなく、隠蔽工作にも関与していた証拠は山ほどある。そして60年経った今でも続いている」(動画)
ロバート・ケネディ・ジュニア、CIAが叔父のJFK大統領を殺したと語る。 ロバート・ケネディ・ジュニア「CIAは私の叔父を殺した。それは合理的な疑いを超えている」 ・「CIAが殺人だけでなく、隠蔽...続きを読む

父が初めて叔父が殺された時の最初の反応は、ラングレーのCIAデスクオフィサーに電話をかけたことでした。

そして彼は彼に尋ねました。「お前の部下はいつこんなことをしたんだ」次に電話したのはハリー・ルイズ、キューバ難民で、私はよく知っている、我が家の常連客だった。

彼はピッグス湾(キューバ南岸の湾)にいたことがあるんです。

彼はカストロやシエラ・マエストラがメキシコから戻ってきた後、一緒に戦ったことがある。

彼はエンジニアでした。彼はカストロに非常に近かったが、カストロが共産主義になったときにカストロに対して裏切り者となりました。彼は私の父の親友でした。

2024大統領選に出馬表明したロバート・ケネディ・ジュニア、「バイデンは文書を国民に公開すべきだ。CIAが叔父のジョン・F・ケネディ大統領を殺した」
RFK、「CIAが叔父のJFK大統領を殺した」 2023年5月8日 父と叔父のジョン・F・ケネディ大統領が共に暗殺されたロバート・ケネディ・ジュニアが、ラジオ番組「キャッツ・ラウンドテーブル」...続きを読む

しかし、父はハリー・ルイズに電話し、「お前の部下はいつこんなことをしたんだ」と尋ねました。

それはキューバ人を指していました。なぜなら、当時のキューバ人は私の家族に対して反感を抱いており、彼らは彼らが浜辺で彼を救出しなかったために彼らを裏切り者と考えていました。

また、彼らはアルファ66(キューバの反カストロ組織)や他のキューバを常に襲撃していたグループの襲撃を終了させたために、怒りを抱いていたのです。

そのため、キューバ人は私の両親と関連しており、CIAとも関わっていると考えられました。

ケネディの甥、ロバート・ケネディ・ジュニアが2024年大統領選に出馬「バイデン民主党への挑戦だ」「バイデンのワクチン政策は失敗だ」
JFケネディの甥でワクチンを批判を展開している、ロバート・F・ケネディ・ジュニアが民主党から大統領選出馬の可能性 ロバート・F・ケネディ・ジュニアは、2024年の大統領選に出馬し、バイデンの民主党候...続きを読む

父は、CIAが彼の兄弟を殺したのかもしれない、おそらくキューバ人を利用しているのかもしれないと思ったのです。そして、その朝の第三の会話は、私がシドウェル・フレンズ・スクールから家に連れて帰られたときでした。私の叔父が撃たれた時です。

私が家に到着したと同時に、当時のCIA長官であるジョン・マコームが私の家に到着しました。そして、父は彼と庭で散歩をして同じことを言ったのです。

「ジャック(JFKの愛称)を殺したのはCIAだったのか?」それで、父の最初の直感、つまりCIAが兄を殺したという考えは、結果的に正しかったようだ。

ジョン・F・ケネディ(1917年5月29日 – 1963年11月22日)は、アメリカ合衆国の政治家。同国第35代大統領(在任: 1961年1月20日 – 1963年11月22日)。名前のイニシャルをとってJFKないし通称であるジャック(Jack)と呼ばれる。在任中の1963年11月22日にテキサス州ダラスで暗殺

ロバート・F・ケネディ(1925年11月20日 – 1968年6月6日)は、アメリカ合衆国の政治家。アメリカ合衆国大統領ジョン・F・ケネディの実弟で、兄の任命によって同政権の司法長官を務めた。出馬していた大統領選挙キャンペーン期間中の1968年6月5日夜、カリフォルニア州ロサンゼルスで暗殺される。

ロバート・F・ケネディJrジョン・F・ケネディ大統領の甥

「答えはイエスだ。CIAがケネディ暗殺に関与した。政府は嘘をついている」 情報機関トップがタッカー・カールソンに語った。JFK暗殺にCIAが関与していた(動画)
「答えはイエスだ。私は彼らが関与していたと信じています」 - 情報機関トップがタッカー・カールソンに語った、ジョン・F・ケネディ暗殺にCIAが関与していたこと(動画あり) 2022年12月15...続きを読む

参考記事

イーロン・マスク氏「まともな人間が大統領になれば良かった」:バイデンについての問いに/CNBCインタビュー(動画)
イーロン・マスクはジョー・バイデンの大統領について「まともな人間が大統領になれればいいと思う」 2023年5月16日 イーロン・マスクは、火曜日に行われたCNBCのジャーナリスト、デビッド・フ...続きを読む
イーロン・マスク氏、ハンター・バイデンのラップトップについて「あれは選挙干渉だ」CNBCのインタビューで(動画)
イーロン・マスク「多くの陰謀論の中には真実があることが判明している」 イーロン・マスク氏は火曜日、ジャーナリストのデビッド・フェーバーから、マスク氏が昨年440億ドルで買収したソーシャルメディア・プ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました