社会の話題と反応を発信していくネットメディア

イーロン・マスク氏「まともな人間が大統領になれば良かった」:バイデンについての問いに/CNBCインタビュー(動画)

政治

イーロン・マスクはジョー・バイデンの大統領について「まともな人間が大統領になれればいいと思う」

2023年5月16日

イーロン・マスクは、火曜日に行われたCNBCのジャーナリスト、デビッド・フェーバーとのインタビューの中で、ジョー・バイデン大統領に投票したことを後悔していることを示唆した。

ジョー・バイデン大統領就任について語ったフェーバーは、2020年の大統領選挙でバイデン氏に投票したElon Musk氏に、その決断を後悔しているかどうかを尋ねた。

マスクは正確な答えを出すことなく、“まともな人間が大統領になれればいいのに”と答えた。

その後、優れた最高経営責任者である大統領を持つことの重要性を強調し、現在の大統領にはその能力が欠けているとほのめかした。

BREAKING: Elon Musk on Joe Biden’s presidency: ‘I wish we could have just a normal human being as President’
“Man, I wish we could have just a normal human being as President.”

イーロン・マスク「まともな人間を大統領にしたいものだ」

CNBCの記者がイーロン・マスクに、ジョー・バイデンに投票したことを後悔しているかと尋ねた。

彼の答えは「まともな人間を大統領にしたいものだ」

イーロン・マスク氏、ハンター・バイデンのラップトップについて「あれは選挙干渉だ」CNBCのインタビューで(動画)
イーロン・マスク「多くの陰謀論の中には真実があることが判明している」 イーロン・マスク氏は火曜日、ジャーナリストのデビッド・フェーバーから、マスク氏が昨年440億ドルで買収したソーシャルメディア・プ...続きを読む

CNBC、デビッド・フェーバー「あなたはバイデンに投票しましたか?」

イーロン・マスク氏「実際には投票しました。」

フェーバー「そのことを後悔していますか?」

イーロン・マスク氏「まともな人間が大統領になればいいのに。それが私の望みです。私たちは、たとえば電話帳から無作為に選ばれた人々よりも、ハーバードの教授陣よりもましだという古い言葉がある。誰が言ったのかはわかりらないが、非常に賢い人だ。もし大統領にそれができるなら、それは素晴らしいことだと思う」

イーロン・マスク氏「私は言いたいことは言う。それによってお金を失うことになったとしても、それはそれで構わない」CNBCのインタビューで(動画)
イーロン・マスク氏 言いたいことは言うよ。その結果、お金を失うことになるなら、それはそれで仕方がない。 CNBCデビッド・フェーバー「私は全くそうしたいとは思っていませ...続きを読む

フェーバー「明らかにバイデンに不満があるようですね」

イーロン・マスク氏「私たちはみんなまともな人間を望んでいるだけでしょう?」

フェーバー「まあ、もう何が正しいのかわかりません。あなたは能力のある人を望んでいる。それが役に立つことです」

イーロン・マスク氏「はい。私は確かに、誰かの経営能力は過小評価されていると思う。大統領は事実上、国の最高経営責任者だから、彼らが優れた経営責任者であるかどうかは実際に重要だ。単に彼らがあなたの信念を共有するかどうかではなく、彼らが物事を成し遂げるのが得意かどうかが重要なんだ。毎日多くの意思決定がなされなければならない。それらの多くは道徳的な信念とは関係はない。ただ良い経営者であることを望んでいるんだ。彼がアメリカのCEOであるのだから。」

イーロン・マスク氏「左翼思想というウイルスが10年、20年かけて学校教育で浸透し、子供たちは洗脳されていった」(動画)
イーロン・マスクはビルマーに語る「覚醒した心のウイルスが教育機関にはびこり、教師が子供たちを洗脳している」 マスク氏「驚くほどに」 ビル・マー「ウォーク・マインド・ウイ...続きを読む

参考記事

トランプ大統領「再選されたらJFK暗殺のファイルをすべて公開する」と表明
ドナルド・トランプ、大統領に再選されたらJFK暗殺のファイルをすべて公開すると表明 トランプは再選されたらJFK暗殺のファイルをすべて公開すると誓う。 ドナルド・トランプが再選され...続きを読む
多くの人は、女子スポーツに男はいらないと思っている/アメリカ国民の65%が「男性を女性スポーツに入れるべきではない」/ネット「これが現実の声だ」
マルコ・ルビオ共和党議員 見出しには『反トランス』という言葉が使われていますが、正しい見出しは→世論調査が示す:ほとんどのアメリカ人は、ジェンダーは生物学的な事実であると認識している 極左ワシント...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました