社会の話題と反応を発信していくネットメディア

イーロン・マスク氏「私は言いたいことは言う。それによってお金を失うことになったとしても、それはそれで構わない」CNBCのインタビューで(動画)

政治

イーロン・マスク氏

言いたいことは言うよ。その結果、お金を失うことになるなら、それはそれで仕方がない。

マスク氏「!!」/英国心臓病専門医がデータにより証明「800人に1人がワクチンの深刻な副作用が発生。コロナで入院するよりも深刻な副作用、入院、障害に陥る」
英国の心臓病専門医「ワクチンの深刻な副作用の発生率は少なくとも800人に1人。すぐに中止させるべきレベル Dr.アセーム・マルホトラは、ファイザーとモデルナのオリジナルの臨床試験データの再解析が、C...続きを読む

CNBCデビッド・フェーバー「私は全くそうしたいとは思っていませんが、年次総会でも言及されました。つまり、あなたのツイートが会社に害を及ぼすのでしょうか?

テスラのオーナーの中には、「彼の政治的立場に同意しないし、それを彼が多く共有しているため知っている」と言う人がいますか?また、Twitterの広告主の中にはリンダ・ヤッカリーノ(Twitter次期CEO)のような人々が現れ、「あなたのツイートのせいで、この広告が出せない」と言うのでは?

イーロン・マスク氏「映画「プリンセス・ブライド」のあの場面を思い出したよ。素晴らしい映画だ。彼は自分の父を殺した人物に対峙し、言うんだ「金をくれ。権力をくれ。私は気にしない

CNBCデビッド・フェーバー「あなたは気にしないのですか?自分の言いたいことを共有したいのですか?

イーロン・マスク氏「私は言いたいことは言う。それによってお金を失うことになったとしても、それはそれで構わない」

イーロン・マスク氏「左翼思想というウイルスが10年、20年かけて学校教育で浸透し、子供たちは洗脳されていった」(動画)
イーロン・マスクはビルマーに語る「覚醒した心のウイルスが教育機関にはびこり、教師が子供たちを洗脳している」 マスク氏「驚くほどに」 ビル・マー「ウォーク・マインド・ウイ...続きを読む

参考記事

トランプ大統領「再選されたらJFK暗殺のファイルをすべて公開する」と表明
ドナルド・トランプ、大統領に再選されたらJFK暗殺のファイルをすべて公開すると表明 トランプは再選されたらJFK暗殺のファイルをすべて公開すると誓う。 ドナルド・トランプが再選され...続きを読む
NHK、批判に謝罪も大炎上/NHK「ツイッターの配信がコロナ死と受け取られるように伝え、ワクチンが原因で亡くなったと伝えていなかった」/ネット「ごまかすな!ツイートではなく放送自体が偏向していた」
NHKがツイート削除し謝罪 NHKがワクチン接種後に死亡したご遺族に取材するも、番組ではコロナ死亡と受け取られる内容を放送し、批判が殺到していた。 NHKがやった偏向報道はこちら ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました