社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ大統領「再選されたらJFK暗殺のファイルをすべて公開する」と表明

政治

ドナルド・トランプ、大統領に再選されたらJFK暗殺のファイルをすべて公開すると表明

トランプは再選されたらJFK暗殺のファイルをすべて公開すると誓う。

ロバート・F・ケネディ・Jr「CIAによる叔父の殺害はクーデターの成功であり、我々はそこから民主主義を回復することができなかった」
ロバート・F・ケネディ・Jr: CIAによる私の叔父の殺害は、民主主義が決して立ち直れないクーデターだった。 2022年12月17日 木曜日に国立公文書館は、これまで公開されていなかった何千も...続きを読む

ドナルド・トランプが再選されれば、JFKの暗殺に関して何が本当に起こったのか、ようやくわかるようになるだろう

トランプは月曜日のメッセンジャー誌のインタビューで、JFK暗殺に関する残っているファイルを一つ残らず公開すると誓った。

「ご存知のように、私は多くを公開した。そして、残りのすべてを公開するつもりだ」と、トランプ氏はケネディの記録についてメッセンジャー誌に語った。

以前、アンドリュー・ナポリターノ判事に「もしあなたがそれ(JFKのファイル)を見たら、あなたも公開したくないと思うだろう」と語っていた前大統領が、一転して公開することになった。

「答えはイエスだ。CIAがケネディ暗殺に関与した。政府は嘘をついている」 情報機関トップがタッカー・カールソンに語った。JFK暗殺にCIAが関与していた(動画)
「答えはイエスだ。私は彼らが関与していたと信じています」 - 情報機関トップがタッカー・カールソンに語った、ジョン・F・ケネディ暗殺にCIAが関与していたこと(動画あり) 2022年12月15...続きを読む

大統領としての最初の任期中、トランプはJFK文書の一部を公開したが、全部は公開しなかった。当時、彼の政権が示した理由は、”特定できる国家安全保障、法執行、外交上の懸念があるため、特定の情報は引き続き編集されるべき “というものだった。

約4300件のJFKファイルの記録は、冗長化され黒塗りされたままだと報告されている。

トランプ大統領はメッセンジャー誌から、未公開ファイルの何かを国民が心配する必要があるかと尋ねられたとき、トランプはこう断じた。

第35代大統領ジョン・F・ケネディは58年前の今日、テキサス州ダラスで暗殺された/最も愛された大統領JFK、最も嫌われている大統領FJB(動画)
JFK 今日、私たちは過去の業績を超えて、すべての国民がまともな生活を送る権利があるという原則を確立しようとしています。 これは最も厳しい目標です。私たちの旅は順調にスタートしましたが...続きを読む

「まあ、それについてコメントする気はない。しかし、私が多くを公開したことはお伝えしておきます。残りの部分は、私の任期のごく初期に公開するつもりだ」

また、JFKの暗殺については、当時の副大統領リンドン・ベインズ・ジョンソンの関与が疑われるなど、他にもさまざまな説がある。伝説的な政治家であるロジャー・ストーンは、LBJがJFKを殺したと考える理由をまとめた本を書いている。

JFK文書が再編集されずに全文公開されれば、すべての憶測は正式に終了することになる。トランプ氏だけが、アメリカ人にこのすべての終結を与えると約束したのだ。

【トランプは正しかった36】ダーラム特別検察官「FBIはロシア疑惑を調査すべきでなかった」とトランプ氏ロシア疑惑を公に完全否定/FBIは裏付けのない情報で調査
ロシア疑惑、これまでの要点 ・2016年大統領選のロシア疑惑=ヒラリー疑惑 2016年ヒラリー陣営の弁護士サスマン容疑者は、トランプ陣営がロシアの銀行を通じてロシア当局との間で秘密の通信を行っ...続きを読む

参考記事

【自民党完全終了】LGBT法案:萩生田光一政調会長が政調審議会で、法案了承。総務会も了承し国会提出へ/ネット「情けない」「安倍さんが泣いてるよ」
自民政審、LGBT法案了承 萩生田氏「国会審議通じ懸念にこたえる」 2023/5/16 11:05 自民党政調審議会は16日午前、LGBTなど性的少数者への理解増進を図る法案を了承した。法案は...続きを読む
NHKに批判殺到/ワクチン接種後死亡の遺族を取材し、コロナ死のように報道/ご遺族「遺族がどんな思いで取材を受けたか考えて!これでは誰が見てもコロナ死に見える」
ワクチン被害者遺族の会、特定非営利活動法人駆け込み寺2020 理事鵜川和久氏のツイート 完全な偏向報道。クレームを入れた。 ワクチン被害者ご遺族、夫を亡くされた須田睦子...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました