社会の話題と反応を発信していくネットメディア

NHKに批判殺到/ワクチン接種後死亡の遺族を取材し、コロナ死のように報道/ご遺族「遺族がどんな思いで取材を受けたか考えて!これでは誰が見てもコロナ死に見える」

covid19(コロナ)

ワクチン被害者遺族の会、特定非営利活動法人駆け込み寺2020 理事鵜川和久氏のツイート

完全な偏向報道。クレームを入れた。

ワクチン被害者ご遺族、夫を亡くされた須田睦子さん

ワクチンの文字なんてどこにもない。誰が見てもコロナで亡くなった遺族としての取材としか思えない内容

ネットの声

肛門科女医 みのり先生「今晩のNHKニュースの報道がひどすぎる。ワクチンのことなんて一言も触れてない。ワクチン接種後死亡をコロナ死にするな!」

藤川賢治 (FUJIKAWA Kenji) @ 医療統計情報通信研究所氏「こちらが真実。ワクチンで家族を亡くしたのであって、コロナが原因では有りません。悪質」

中川淳一郎氏「おお前らいい加減にせぇ。この糞報道についてはキチンとオレは書いてやるからな。NHK様にはまったく敵わん影響力だが、小物のオレはお前らを叩くんで。いい加減にせぇ。なんでワクチン接種後に亡くなった夫のことを語る人を取材してこのような編集になるんだ。本当にお前らは糞だな」

青山 まさゆき氏「ワクチン接種後死亡者御遺族を出演させながら、コロナワクチン死亡である事は一言も触れない。放送法云々より前に、人倫にもとる最悪の報道。今後再報道するなどまともに取り上げることをしないのであれば、御遺族とも協議の上、訴訟も辞さない覚悟で抗議したい」

コロナワクチン接種後に亡くなった、コロナワクチン接種が原因だと必ず国に認めさせたいと遺族会を立ち上げて頑張ってる事までご存知なのに、よくもこんな報道の仕方が出来ますよね。

この報道はあまりにも酷すぎます。コロナで亡くなったかのような編集の仕方は詐欺的行為ですよ。ワクチン接種で亡くなられた遺族の思いを踏みにじるようなことをよくも平気で出来ますね。

本当にNHKは廃局すべきだ。真実を歪めて報道している。これが公共放送のやることか!

これが公共放送だとは怒りに震えます。

なぜ、ワクチンで亡くなった人をコロナで亡くなったかのように報道したのですか?これでは受信料を払っている意味がありません。

NHKさんは、ワクチン接種者が減ると困るんですか❓

コロナワクチン推進の厚労省女性官僚、WHO幹部に就任/ネット「?ワクチン推進して出世?」「結局こういうことか」
コロナワクチン推進の女性官僚、WHO幹部に就任…「日本の経験を生かしたい」 2023/05/09 厚生労働省がん・疾病対策課長を務めた中谷祐貴子さん(49)が、2日付でスイス・ジュネーブの世界保健機...続きを読む

よくもこのような編集が出来たものです>命の重さは忘れないで、という思い。偽善も甚だしい吐き気がします

御遺族は「ワクチン接種により、家族を失った」事を訴えるべく、辛い心情を押して取材に答えたのに、〝コロナ死〟であるかの様な偏向報道💢

なにこれ酷すぎる‥ワクチンのワの字もない ワクチン接種後の死亡の遺族をコロナ死亡かのように誤認させる報道の仕方‥

彼らは絶対に申し開きのできない罪を犯しました。ワクチン被害の真偽とは関係なく誰が見ても完全に間違った行為。

人としての血が流れているのか!NHKは恥を知れ!

国民から受信料を取っておいて、この情報操作は許されない‼️

ご遺族の気持ちを考えたら悔しくて悲しいです‼️許されないこと

参考記事

ワクチン接種後たった2ヶ月で、5年間後の心臓発作のリスクが2倍になることが判明:NYの心臓外科医の「血液中の炎症マーカー」データにより判明
COVIDワクチン、2ヶ月で5年間後の心臓発作のリスクを2倍にする。心臓外科医によるデータより 心臓外科医のデータによると、COVIDワクチンは5年間で心臓発作のリスクを倍増させるということです。ス...続きを読む
多くの人は、女子スポーツに男はいらないと思っている/アメリカ国民の65%が「男性を女性スポーツに入れるべきではない」/ネット「これが現実の声だ」
マルコ・ルビオ共和党議員 見出しには『反トランス』という言葉が使われていますが、正しい見出しは→世論調査が示す:ほとんどのアメリカ人は、ジェンダーは生物学的な事実であると認識している 極左ワシント...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました