社会の話題と反応を発信していくネットメディア

第35代大統領ジョン・F・ケネディは58年前の今日、テキサス州ダラスで暗殺された/最も愛された大統領JFK、最も嫌われている大統領FJB(動画)

事件

JFK

今日、私たちは過去の業績を超えて、すべての国民がまともな生活を送る権利があるという原則を確立しようとしています。

これは最も厳しい目標です。私たちの旅は順調にスタートしましたが、まだまだ道のりは長いです。貧困を克服することは、宇宙を征服するのと同じくらい、いやそれ以上に難しいことであり、挫折や失望を味わうこともあるでしょう。

しかし、私たちは結果を確信しています。すべての歴史は、進歩を勝ち取るための努力が、人間の最も強固で不動の願望であることを示しています。

我々の問題は人為的なものです。それゆえ、それらは人間によって解決することができるのです。

私たちの最も基本的な共通の着地点は、私たち全員がこの小さな地球に住んでいるということです。私たちは皆、同じ空気を吸っています。私たちは皆、子供たちの未来を大切にしています。そして、私たちは皆、モデルになっています。

We Love John

未来に対する自らの責任を認めようではありませんか

共和党的な答えや民主党的な答えを求めるのではなく、正しい答えを求めようではありませんか。

過去の責任の所在を明らかにしようとはしません。

過去の責任を追及するのではなく、未来に対する自らの責任を認めようではありませんか。- ジョン・F・ケネディ

最も嫌われている大統領、FJB

JFKではなく、「FJB」

ピザ屋の店主にも

国中に「FJB」の看板が

フットボール会場でも

これが今の大統領。フェイ◯得票数8,100万票、なんちゃっ◯アメリカ大統領、支持率36%、FJBは変た◯

ジョン・F・ケネディ

1917年5月29日 – 1963年11月22日アメリカ合衆国第35代大統領(在任: 1961年1月20日 – 1963年11月22日)。名前のイニシャルをとってJFKないし通称であるジャック(Jack)と呼ばれることも多い。在任中の1963年11月22日にテキサス州ダラスで暗殺された。

参考記事

【怒涛のトランプ人気、とどまる所を知らず!」トランプ氏の新刊が最初の24時間で100万ドル(約1億1千万円)の売り上げを記録/出版社「トランプ大統領の最新の本に、信じられないような反響があった。24時間で100万ドル分の本を売るなんて、まさに驚異的だ!」
トランプ新書、最初の24時間で100万ドルの売り上げ ワシントンエギザミナーコラムニスト、ポール・ベダード氏「出版社 セルジオ・ゴール 「ドナルド・トランプ大統領の最新の本には、信じられないような反...続きを読む
【死に体の民主党、仲間割れが始まる】民主党、地盤の州で惨敗が続き2022年の中間選挙の敗北が確定、責任のなすりつけ合いが始まる/共和党が下院を奪還すれば、ジョー・バイデンの計画は台無しになり、上院も奪われればバイデンは確実に弾劾を受けるだろう。
2022年の中間選挙での敗北をめぐり、民主党員同士が議論を交わす! 11月16日 民主党は2022年の中間選挙が近づき、敗北が確定したことで問題を抱えている! 2020年11月の選挙を覚...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました