社会の話題と反応を発信していくネットメディア

カマラ・ハリスはとても変人だ/なぜ、ハリスはあんなにぎこちなく笑うのか?/ホワイトハウスの誰もが彼女を嫌っていることは明らかであり、周りのあらゆる記者に責任転嫁している(NYP)

政治

リズ・ハリントン氏

カマラ・ハリスはとても変な人

カマラ・ハリスは非常に奇妙な人だ

2021年11月16日

カマラ・ハリスは、人々が彼女を思い浮かべるような映画のタイトルを考えるとき、おそらく “ワンダーウーマン “に直行するでだろう。そんな彼女にお知らせです。彼女が口を開くたびに、人々は “あなたはどこの星から来たの?”と思っているのだ。

ホワイトハウスの誰もが彼女を嫌っていることは明らかであり、この悪臭爆弾工場の爆発から失敗の香りを持たずに脱出することを願って、周りのあらゆる記者に責任転嫁している。

政治家は誰でもおしゃべりをするが、ハリスのおしゃべりは、水蒸気のクルトンと空虚なドレッシングを使った空気のサラダのようなものだ。

【動画あり】バイデン政権、とうとうカマラ・ハリスまで意味不明な発言/「私にはモットーがあります。私は飲むが、朝食では、食べたり飲んだりはしない。ハッハッハ」/
カマラ・ハリスの奇妙な演説 「私にはモットーがあります。私は飲むが、朝食では、食べたり飲んだりはしない。ハッハッハ」 私は朝食のために食べたり飲んだりしません コラが入っています👇 ...続きを読む

スポンサーリンク


彼女はわざわざフランスまで行って、「We must together. 一緒に働こう。私たちがどこにいるのかを知るために。私たちがどこに向かっているのか、どこに行こうとしているのか、そしてどこにいるべきなのかという私たちのビジョン。しかし、それだけではなく、「そうだ」と思える瞬間がある。共に課題に取り組み、この瞬間に与えられたチャンスに取り組むために」と言った。

アメリカ人は、愚かさや無能さが証明された大統領を許容する傾向がありますが、副大統領のカマラ・ハリスはまさに奇妙だ。

上院議員を何年も務めている政治家が、なぜランダムな単語の生成者のように聞こえないように話すことができないのだろうか?なぜ、ハリスはあんなにぎこちなく笑うのか?なぜ彼女は、Kohl’sに却下されたパンツスーツを着続けるのか?

アメリカ人は、愚かで無能であることが証明された大統領を許容する傾向があるが、ハリスはまさに奇妙だ。

スポンサーリンク


彼女がレスター・ホルトに「私たちは国境に行ったことがあります」と嘘をつき、ホルトがそれは真実ではないと答えた後、彼女は「そして私はヨーロッパに行ったことがありません!」と言い返した。そして彼女は、巨大な、奇妙な、不適切な笑い声を上げ、「それに、私はあなたが言っている理解できません」と奇妙な告白をした。

政治家は、自分が顔を出しているときに理解できないことがよくありますが、通常は「理解できません」とは口に出さない。ニクソンが「私はペテン師です」とは言わなかったのと同じだ。

ハリスの5分間のテレビインタビューや、NASAを訪れた有料の子役たちが「変なカマラ」を気味悪がらないように必死に演じたYouTubeの映像など、彼女自身の自己宣伝ビデオでさえも、敵が彼女の頭を叩くための証拠のひとつになってしまう。CNNのような国営メディアまでもが、ハリスには必要ないと残念そうに伝えているほどだ。

ホワイトハウスの関係者によると、ハリス副大統領は活用されていないと感じているし、働きすぎだとも思っている。

ホワイトハウスのクレムリン学者の中には、運輸長官/ワンダーボーイのピート・ビュティジエグが、ハリスをフレムロン261あるいは彼女が来た星系に戻して、2024年にジョー・バイデンのランニングメイトになれるように仕向けていると考える者もいる。

スポンサーリンク


民主党の仲間たちが水面下で彼女を非難すると、彼女は(これも水面下で)自分への批判は人種差別主義者や性差別主義者に違いないと反撃している。人種差別と性差別は民主党の誇るべき伝統であるから、この2つの言葉の魔法のような効力によって、民主党の党員たちは、彼女が2024年の大統領選の候補者となり、1980年のような大打撃を受けることになるのではないかと恐れている。

ここ数日のリーク情報によると、ハリスは自分が十分に活用されていない(仕事を与えてくれない)と感じており、また過労も感じているようだ(修正すべき国境を与えられたが、それがあまりにも難しい)。彼女はスタッフのせいにしている……彼女の言うことが変なのだと。彼女は自分の奇妙に不適切な笑いを何のせいにしているのだろうか?

カマラは宇宙人ではなく、ただの機械なのかもしれない誰か Political Hack 10.4 をダウンロードしてインストールしてみましたか?誰か彼女の背中に「変/変じゃない」というスイッチがあるかどうかチェックしましたか?彼女のプラグを抜いて、また差し込んでみてください – 遅すぎるかもしれませんが。

Kamala Harris is a very weird person
Americans tend to tolerate presidents who have proven to be stupid or incompetent, but Harris is downright weird.

参考記事

発売前24時間で100万ドルを売り上げた、トランプ大統領のホワイトハウス退任後初の公式本『Our Journey Together』/私は4年間、毎日父と一緒に働きました。この本は、父の歴史的な大統領職の最も重要な瞬間を垣間見ることができます(イヴァンカ・トランプ)
リズ・ハリントン氏 トランプ大統領の新刊について、今夜のOANNでナタリー・J・ハープと語ります。 この機会にぜひお買い求めください。 ドナルド・J・トランプ大統領の...続きを読む
ポンペオ前国務長官「 中国共産党は、武漢ウイルスについて書いた記者、中国共産党の研究所について真実を語った医師、テニスのプロ選手、ウイグル人、香港人、インターポールの責任者を見えないようにした。 彼らからオリンピックを消滅させ、世界に誇れる場所で開催しよう」
ポンペオ氏「CCPは真実を語った者を見えないようにした」 中国共産党は、武漢ウイルスについて書いた記者、中国共産党の研究所について真実を語った医師、テニスのプロ選手、ウイグル人、香港人、インターポー...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました