社会の話題と反応を発信していくネットメディア

発売前24時間で100万ドルを売り上げた、トランプ大統領のホワイトハウス退任後初の公式本『Our Journey Together』/私は4年間、毎日父と一緒に働きました。この本は、父の歴史的な大統領職の最も重要な瞬間を垣間見ることができます(イヴァンカ・トランプ)

一般
スポンサーリンク

リズ・ハリントン氏

トランプ大統領の新刊について、今夜のOANNでナタリー・J・ハープと語ります。
この機会にぜひお買い求めください。

スポンサーリンク

ドナルド・J・トランプ大統領のホワイトハウス退任後初の公式本。

この写真集は、これまでに出版されたものとは異なり、この4年間の素晴らしさを捉えています。すべての写真はドナルド・J・トランプ大統領が厳選し、キャプションはすべて大統領が書き、中には直筆のものもあります

ドナルド・J・トランプ大統領は、歴史上最も驚異的な政治運動を展開し、政治王朝を退け、ワシントンのエスタブリッシュメントを打ち破り、真のアウトサイダーとして初めて米国大統領に選出されました。今回初めて、この信じられないような旅が、300枚以上の写真を掲載した素晴らしいフォトブックに記録されました。

南部国境の壁の建設、アメリカの減税、約300人の連邦判事と3人の最高裁判事の承認、軍隊の再建、宇宙軍の創設、金正恩、習近平、プーチン大統領など多くの世界の指導者への対応、2度にわたる弾劾の魔女狩りでのリベラル派との戦いなど、トランプ大統領のホワイトハウスでの忘れられない瞬間を再現しています!

スポンサーリンク

イヴァンカ・トランプ氏

『Our Journey Together』は現在予約受付中で、12月初旬に発送を開始する予定です。

「私は4年間、毎日、父と一緒に働きました。父は国民の大統領として、勤勉なアメリカの家族のために戦っていました。これらの写真は、父の歴史的な大統領職の最も重要な瞬間のいくつかを垣間見ることができます」
(イヴァンカ・トランプ)

Our Journey Together by President Donald Trump
Winning Team Publishing
イヴァンカ・マリー・トランプ

1981年10月30日生まれ。アメリカ合衆国の女性実業家、ソーシャライト、ファッションモデル、元大統領補佐官。不動産王で第45代アメリカ合衆国大統領ドナルド・トランプと実業家イヴァナ・トランプの娘であり、トランプ・オーガナイゼーションの副社長を務めた。

イヴァンカ・トランプ - Wikipedia
スポンサーリンク

参考記事

ポンペオ前国務長官「 中国共産党は、武漢ウイルスについて書いた記者、中国共産党の研究所について真実を語った医師、テニスのプロ選手、ウイグル人、香港人、インターポールの責任者を見えないようにした。 彼らからオリンピックを消滅させ、世界に誇れる場所で開催しよう」
ポンペオ氏「CCPは真実を語った者を見えないようにした」 中国共産党は、武漢ウイルスについて書いた記者、中国共産党の研究所について真実を語った医師、テニスのプロ選手、ウイグル人、香港人、インターポールの責任者を見えないようにした(原文は下...続きを読む
「バイデン「健康診断で異常なし」の診断も、ホワイトハウスの医師は、バイデンの認知能力検査をしていない/NY大学教授「歩行障害を持つ人の評価としては不十分。認知検査をするべきだ」/世論の6割は「認知機能テストを受けるべき」
ホワイトハウスの医師は、ジョー・バイデンの脳検査をしていない 2021年11月21日 バイデン大統領は金曜日に大腸内視鏡検査を受け、医師から脳に異常はないと宣告された。 そこで、バイデン大統領とその側近たちは、彼が82歳になる...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました