社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】誘拐・強姦容疑者が、逮捕される寸前にホテルの6階の窓から飛び降りようとするが・・

事件
スポンサーリンク

誘拐・強姦容疑者が、逮捕される寸前にホテルの6階の窓から飛び降りようとするが

スポンサーリンク

必見です。誘拐・強姦容疑者がホテルの6階の窓から飛び降りようとするが、ガラスに跳ね返される!?

11月22日,

ブルーアッシュ警察は、日曜日にブルーアッシュのファイファーロード5900ブロックにあるホテルで発生した誘拐、レイプ、暴行事件を捜査していた。

フロントアテンダントからの911番通報により、警察官が福祉チェックのために現場に出動した。彼女は、男性と女性がいるのに気づき、女性が元気がないように見えたと述べた。

控えめに女性に大丈夫かどうか尋ねたところ、女性は何か問題があることを示すボディランゲージをしていたと述べています。警官がホテルの部屋に到着すると、ダモン・ジョージが警官に応対した。尋問中、彼は身柄を確保する前に6階の窓から飛び降りようとた。

ブルーアッシュ警察のスコット・ノエル署長は「今回の事件は無差別誘拐ではないことを市民に保証したい」と述べた。「被害者と容疑者は互いに知り合いでした」

ジョージは逮捕され、暴行、誘拐(F1)、強姦(F1)の容疑で起訴され、被害者は病院に搬送された。

スポンサーリンク

動画(インスタグラム)

スポンサーリンク

動画ツイッター

誘拐、レイプ、暴行の容疑者が6階のホテルの窓から飛び降りて逃げようとしているボディカムビデオを公開しました。ガラスは割れませんでした。その後、Onjre Damon Georgeは逮捕されました。

スポンサーリンク

参考記事

ポンペオ前国務長官「 中国共産党は、武漢ウイルスについて書いた記者、中国共産党の研究所について真実を語った医師、テニスのプロ選手、ウイグル人、香港人、インターポールの責任者を見えないようにした。 彼らからオリンピックを消滅させ、世界に誇れる場所で開催しよう」
ポンペオ氏「CCPは真実を語った者を見えないようにした」 中国共産党は、武漢ウイルスについて書いた記者、中国共産党の研究所について真実を語った医師、テニスのプロ選手、ウイグル人、香港人、インターポールの責任者を見えないようにした(原文は下...続きを読む
【怒涛のトランプ人気、とどまる所を知らず!」トランプ氏の新刊が最初の24時間で100万ドル(約1億1千万円)の売り上げを記録/出版社「トランプ大統領の最新の本に、信じられないような反響があった。24時間で100万ドル分の本を売るなんて、まさに驚異的だ!」
トランプ新書、最初の24時間で100万ドルの売り上げ ワシントンエギザミナーコラムニスト、ポール・ベダード氏「出版社 セルジオ・ゴール 「ドナルド・トランプ大統領の最新の本には、信じられないような反響があった。24時間で100万ドル分の本...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました