社会の話題と反応を発信していくネットメディア

ピーター・マッカロー博士「トランプは正しかった。WHOから脱退すべきだ」

covid19(コロナ)

ピーター・マッカロー博士(内科医、疫学者、心臓専門医)「トランプは正しかった、WHOから脱退すべき」

ピーター・マッカロー博士「スポーツ選手が倒れたり、記録的な死亡生命保険が発生したのは、明らかかつ納得できる根拠によれば、ワクチンのせいであると言える」
ピーター・マッカロー博士(内科医、疫学者、心臓専門医) 「スポーツ選手が倒れたり、記録的な死亡生命保険が発生したのは、明らかかつ納得できる根拠によれば、ワクチンのせいであると言える。ブラッドフォード...続きを読む

その目的は、世界中のすべての動植物、そして人間を支配することです。これは巨大な権力の掌握です。WHOはカナダや米国に何の専門知識も助けも提供しませんが、私たちは彼らよりもはるかに洗練されています。

打ってしまった人のために、マッカロー博士が解毒方法を語る/博士「接種した人から、最もよく聞かれる質問は「どうやったら体から取り除くことができるか」ということだ
コロナワクチン解毒の「非常に貴重な物」について、ピーター・マッカロー博士が語る 世界的に有名な心臓病学者であるピーター・マッカロー博士は、コロナワクチン解毒に関する情報を提供するインタビューに応じた...続きを読む

そして、“WHO “から見えてきたのは、非常にお粗末なパフォーマンスだ。パンデミックの間、彼らはずっと不安定だった。そして、今現在、WHOは国際法による拘束を望んでいます。

そこで、米国では一連のイニシアチブがあります。主権連合はその一つです。しかし、実際にはWHOから離脱することになります。

トランプはその直感が正しかったのです。私たちはWHOからまったく利益を得ていませんし、カナダもそうです。

脱退すれば、彼らの条約や支配の願望に従うこともないでしょう。

ピーター・マッカロー教授「戦争よりひどいことになっている。推定50万人のアメリカ人がコロナワクチンで命を落としているのだ」(動画)
「戦争よりひどい」「推定50万人のアメリカ人がコロナワクチンで命を落としている」 マッカロー医師 : 「我々のワクチンイベント報告システムから標準的な過少報告要因を使用すると、現在の集計では、509...続きを読む

WHOは、中国、ビルゲイツ財団、非政府組織が主な資金源となっています。だから今の時点では、彼らは必要ない。脱退すべきです。私は、行動に関して、WHOの言うことに従うつもりはない。医者として何をすべきか、緊急事態を宣言し、米国で、誰が何をするのか、指示する役割はないでしょう。

参考記事

河野太郎元ワクチン担当相「妊娠時にワクチンは有害だというのは全くのデマ。胎児にも影響ない。妊婦は優先的に打ってほしい」(動画)/「海外で大問題になってますが?」
河野太郎氏「妊娠した時にワクチンは有害」はデマ Q「妊娠した時にワクチンは有害だと聞きますがどうでしょうか?」 河野太郎「これは全くのデマと言ってよろしいと思います。コロナウイルスワクチンだけ...続きを読む
【トランプは正しかった37】WHOが北朝鮮を執行理事国に選出/トランプ大統領は政権時「WHOは中国の操り人形だとして資金停止。脱退を示唆」
北朝鮮、WHO執行理事国に選出 6月3日 共産主義独裁国家である北朝鮮は、世界保健機関(WHO)の執行委員会の役職に選出された。 ブライトバートの報道によれば、北...続きを読む
【話題】バイデンのパロディ動画が話題に/大転倒を砂袋のせいにしたジョー・バイデン80歳、今度はマリーン・ワンを降りる際、頭をぶつける
バイデン推しのANNはバイデンの元気さをアピール バイデン大統領「サンドバッグにやられたよ」 空軍士官学校の卒業式で転倒も…ジャンプで元気さアピール 6/2(金) アメリカ空軍士官学校の卒業式...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました