社会の話題と反応を発信していくネットメディア

ピーター・マッカロー博士「スポーツ選手が倒れたり、記録的な死亡生命保険が発生したのは、明らかかつ納得できる根拠によれば、ワクチンのせいであると言える」

covid19(コロナ)

ピーター・マッカロー博士(内科医、疫学者、心臓専門医)

「スポーツ選手が倒れたり、記録的な死亡生命保険が発生したのは、明らかかつ納得できる根拠によれば、ワクチンのせいであると言える。ブラッドフォード・ヒルの因果関係基準(*)によれば、以下のような点が確認されます」

(*)ブラッドフォード・ヒルの因果関係基準:1950年代にイギリスの統計学者オースティン・ブラッドフォード・ヒルによって提唱された、ある出来事が原因で別の出来事が生じた場合に、その出来事間の因果関係を判断するための一連の基準。医学や流行病学の研究において、因果関係を確認するために使用される方法論の一つ。

打ってしまった人のために、マッカロー博士が解毒方法を語る/博士「接種した人から、最もよく聞かれる質問は「どうやったら体から取り除くことができるか」ということだ
コロナワクチン解毒の「非常に貴重な物」について、ピーター・マッカロー博士が語る 世界的に有名な心臓病学者であるピーター・マッカロー博士は、コロナワクチン解毒に関する情報を提供するインタビューに応じた...続きを読む

・大きなシグナルがあるか?ある。膨大な数の死亡が報告されている。

・時間的関連性はあるか?ある。これらの死亡の80%は1週間以内に発生する。50%は数日以内に発生する。

・内部的整合性はあるか?近い危険を回避できたか?ある。血栓、心臓発作、心筋炎などが報告されている。

・外部的整合性はあるか?ある。生命保険の死亡記録や、競技場での選手の死亡数が記録的になっている。

・ランダム化試験は支持しているか?はい。ファイザーのワクチングループには、プラセボグループよりも死亡者数が多いことが報告されている。」

「ピーター・マッカロー博士によれば、ある程度の確率で、そして明確で納得できる根拠によれば、ワクチンを接種した人々の死亡に原因があると言える。」

ピーター・マッカロー教授「戦争よりひどいことになっている。推定50万人のアメリカ人がコロナワクチンで命を落としているのだ」(動画)
「戦争よりひどい」「推定50万人のアメリカ人がコロナワクチンで命を落としている」 マッカロー医師 : 「我々のワクチンイベント報告システムから標準的な過少報告要因を使用すると、現在の集計では、509...続きを読む

ネットの声

普通の人はブラッドフォード・ヒルの基準を必要としないし、目の前にあるものを否定する人たちは、どんなことがあっても動じないだろう。彼らは私たちを陰謀論者と呼んで墓場まで行くだろう。

生命保険・障害者データは、正確なデータの金字塔である。 ベースラインから大幅に増加し、超過死亡データと一致する

保険会社は最近、ワクチン接種を受けたかどうかを聞いてくるそうだ。意味はわかるよね?

河野太郎元ワクチン担当相「妊娠時にワクチンは有害だというのは全くのデマ。胎児にも影響ない。妊婦は優先的に打ってほしい」(動画)/「海外で大問題になってますが?」
河野太郎氏「妊娠した時にワクチンは有害」はデマ Q「妊娠した時にワクチンは有害だと聞きますがどうでしょうか?」 河野太郎「これは全くのデマと言ってよろしいと思います。コロナウイルスワクチンだけ...続きを読む

追加接種や承認された医薬品の緊急使用を脅かすものは、すべてブラックボックス化された。これは意図的なものだった。

ワクチンとブースターを受けたことは、人生最大の後悔です。2回目の接種以降、健康上の問題ばかりです。

ワクチンを接種した日から2週間を経過しないと、ワクチンを接種したとはみなされません。そしてワクチンによる死亡の多くは、最初の2週間以内に起こっています。だから実際にはもっと多いのかもしれない。

参考記事

凄まじいトランプ人気!テキサスラリーは15,000人以上/行列は何キロも伸びる。場所を確保するため前夜から並んでいた人も。
トランプ大統領、テキサスウェーコのラリーに到着 ドナルド・トランプがトランプ・フォース・ワンを使ってテキサスのウェーコに入場し、トランプ・フォース・ワンが上空を通過した。 トランプ...続きを読む
サンデーモーニング、目加田説子氏の「『高市問題』に矮小化してはいけない」に批判の声が殺到
目加田説子氏「高市問題に矮小化してはいけない」 目加田説子氏「総務省がそもそも大臣レクがあったのか、なかったのか、ということで、ご紹介いただいた通り、記憶にないという人と、ある人がいるということが、...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました