社会の話題と反応を発信していくネットメディア

岸田総理「高市大臣を罷免する理由はない」/立民「高市大臣は虚偽答弁。異常極まりない。即刻罷免すべき」に対し/ネット「異常極まりないのは立民だろ!」

政治

立民、森本真治氏「高市大臣は虚偽答弁。異常極まりない大臣を岸田総理は即刻、罷免すべき」

石垣のりこ氏、高市大臣に答弁させず、筋違いの質問に議場内からも批判殺到/「ちゃんと訂正しろよ!」「単に名誉毀損してるだけじゃないか!」「訂正しなきゃダメだろ!」
石垣のりこ氏の質問に批判殺到 石垣のりこ氏「とある月刊誌のインタビューの中に、高市大臣がこのようにお答えになってらっしゃいます。『官僚が政治家を殺すのは簡単なんです』と仰っている。もう、これは真逆で...続きを読む

岸田総理「総務省が公表した行政文書については、正確性に疑義が示されたことから、総務省において精査を進め、先週までに総務省からその結果について予算委員会に報告があった。

高市大臣は当時の総務大臣の知見に基づき、行政文書の内容と高市大臣自身の認識が異なっていることについて、国会で説明を続けてきたと承知をしております。

引き続き、国会審議に真摯に対応し、丁寧に説明をしてもらいたいと考えており、高市大臣を罷免する理由はないと考えております」

ネットの声

まだやってるのか🥱🥱よく飽きねーな。

もう共産党もれいわも完全に逃げ腰。やってるのはサンモニと立民だけ。可哀想にw

お前らが異常極まりないだろ!

異常極まりないのはそちらです!

高市さんこそ、名誉毀損で訴えたらいいのに。

自民党は刑事告発すべきだ。

左派メディアも、徹底調査と言ってるんだから、さっさと偽証罪つきの証人喚問すべき。

サンデーモーニング、目加田説子氏の「『高市問題』に矮小化してはいけない」に批判の声が殺到
目加田説子氏「高市問題に矮小化してはいけない」 目加田説子氏「総務省がそもそも大臣レクがあったのか、なかったのか、ということで、ご紹介いただいた通り、記憶にないという人と、ある人がいるということが、...続きを読む

虚偽答弁?何が?どこが?いつ?どの発言が?はっきり示していただきたい。そうでなければ、虚偽に基づく質問となる。

そして地上波ニュースではここだけ切り取って放送

立憲こそ辞任が必要な人が沢山いると思いますよ。今回の高市氏への根拠のない言い掛かりのおとしまえはどうするんでしょうね。

国会が終わったら特捜が動くだろ。立民はすでに詰み。

必死で印象操作しようとしているが、無駄だね。

誰が逮捕されるんだろーなー。

総務省の国家公務員法違反は確定。機密漏洩事案で到底看過できないし、検察は動くだろう。

参考記事

トランプ大統領「中国が何をしているか見てみろ!彼らは世界中を動き回って、金を使い、政府を乗っ取って、とんでもないことをしている」:テキサスラリー
トランプ大統領「私たちの司法制度を腐敗させている凶悪犯や犯罪者たちは敗北し、信用を失い、完全に恥をかくことになるだろう」 現在、政府のあらゆるレベルで目撃されている権力の乱用...続きを読む
内閣支持48%、5ポイント上昇 7カ月ぶり不支持を上回る/ネット「小西氏GJ!」「立民効果w」「国民はわかってる」
日本経済新聞社、テレビ東京、世論調査 本社世論調査 ウクライナ訪問「評価」71%。日本経済新聞社とテレビ東京は24〜26日に世論調査をした。岸田文雄内閣の支持率は48%で2月の前回調査から5...続きを読む
トランプ大統領「ジェンダー・イデオロギーのカルトを打ち破り、神が男性と女性の2つの性を創造されたことを再確認する。女性のスポーツから男性を排除する」TXラリー
ジェンダー・イデオロギーのカルトを打ち破り、神が男性と女性の2つの性を創造されたことを再確認する 女性のスポーツから男性を排除する。ワクチン義務化、マスク義務化の学校には1ペニーも渡さない" ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました