社会の話題と反応を発信していくネットメディア

「コネチカット州の高校最速少女」が、トランス選手に敗れ州を提訴/他の女の子を私と同じ目に合わせたくない

ポリコレ

「コネチカット州で最速少女」チェルシー・ミッチェル、トランス選手に敗れ州を提訴

女子サッカーの試合中、トランスが女性選手に怪我を負わせる。これで2度目/小柄な女性をタックルしフェンスに打ちつけ、なんのケアもせず立ち去る(動画)
女子リーグの試合中、トランスジェンダーの男性が女性選手に怪我を負わせる 2023年5月31日 オーストラリア・ニューサウスウェールズ州の女子リーグに参加していたトランスジェンダーと名乗る男性が...続きを読む

結局のところ、これは公正さについてだけです。”チェルシー、ミッチェルはThe Postに語った。「これは生物学についてです」

20歳の彼女は、高校生活の中で20以上のレースに敗れた後、女子スポーツの完全性を求めて戦っている-トランスジェンダーの選手が女子スポーツに出場できるようにしたコネチカット州の政策のせいだ。

「これは独裁だ。自民党という政権政党が民主主義の論理を完全に否定した」「有権者を背負ってる議員の意見を踏み躙り、一任に突っ走ったのは岸田文雄だ」(文化人放送局)
山口敬之氏「自民党という政権政党が民主主義の論理を完全に否定した」 山口敬之氏「部会で18対11、明らかな多数が反対を述べたのに、委員長一任にした。反対意見が多かったのに一任というのはありえない。 ...続きを読む

自らを「コネティカット州最速の少女」と公言するミッチェルは、現在、同州の政策に法廷で挑戦している。

ミッチェルは、彼女と同じ時期に同州で高校陸上を走っていた、同じコネチカット州のセリーナ・スール(20)、アシュリー・ニコレッティ(19)、アランナ・スミス(19)の4人は、トランスジェンダーの選手が生物学的性別ではなく性自認に従って競技することを認める方針の覆しを求めて、コネチカット州学校協会とコネチカット州対抗競技大会を提訴している

私は自分の話を声に出して、他の女の子たちがこのような経験をしなくてすむように助けたかった」と彼女は言った。

コーチや管理者に声を上げてほしかったのですが、結局、彼らは声を上げてくれませんでした

バイデン民主党のニューヨークでは、太った人を差別すると刑務所行きに/共和党が「誰かれ構わず訴える機会を与えることになる」と反対も、民主党市長がサインし法案成立
ニューヨーク市では、太った人々が公式に保護されるグループとして認定さた 2023年5月31日 ニューヨーク市では、エリック・アダムス市長が物議を醸す差別禁止法に署名したことで、肥満の人々が公式に保護...続きを読む

「大学が私を優勝者ではなく、2位または3位の選手と見たのです」と彼女は言いった。「私は1位になれなかったので、それが本当に私を傷つけました」(NYP)

ミッチェルは55メートル走で4度連続州選手権を制し、5度目の優勝を目前にしていたが、2人のトランスジェンダー選手が彼女と競い合うようになった。その後、彼女はいくつかのレースに敗れたが、不公平な競争がなければ優勝できていただろうと考えている。(virtuenews

ネットの声

頑張っている女性たちにとって不公平感だ。

世界中の女性のために立ち上がるなんて、彼女は偉い。

スポーツは性別ではなく性で分けられる。トランスは他の男性と一緒にオープンなカテゴリーでプレーしてくれ。

私は民主党ですが、チェルシーに同意します。彼女は強盗にあった

参考記事

ワクチン接種を繰り返すと免疫系を弱め、癌など生命を脅かす状態につながることが研究により判明(Epochtimes)
研究結果 コロナワクチン接種の繰り返しは免疫系を弱めるという研究結果 研究結果:COVID接種の繰り返しは免疫系を弱める。 かつて陰謀論とされていたことが現実に。それは「癌などの生命を脅かす状...続きを読む
ロバート・ケネディJr「メディアは製薬会社の延長にある。主要メディアの広告収入の75%が製薬会社だ。彼らがファイザー社の製品について本当のことを言うはずがない」
メディアは製薬会社の延長である 「主要メディアの広告収入の75%が製薬会社のもので、その比率は夕方のニュースではさらに高い」とロバート・ケネディJrは指摘しています。 「アンダーソン・クーパー...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました