社会の話題と反応を発信していくネットメディア

中国人民解放軍と関係の大学から39人留学 政府「内容把握せず」/ネット「LGBTにうつつを抜かしてるからこのザマ!」「LGBTよりスパイ防止法だろ!」

中国

中国軍関連大から39人留学 政府「研究内容把握せず」

2023/6/2

政府は2日、中国人民解放軍と関係がある国防7大学のうち、6校から少なくとも計39人が東北大や徳島大など日本の国公私立大計10校に留学しているとする答弁書を閣議決定した。留学生の研究内容については「各大学の自主・自律的な判断に委ねられるべきものであるため、網羅的に把握していない」と回答した。

留学生数は令和2年度の実績。参政党の神谷宗幣参院議員の質問主意書に答えた。

6校は、北京航空航天大や南京航空航天大など。一部は、大量破壊兵器の開発などに関与している懸念が払拭されないとして、経済産業省が技術輸出に許可が必要な「外国ユーザーリスト」に掲載している。

片山さつき氏「広島G7、日米含めてどこもLGBTQへの言及は無かった」/ネット「G7までとかほざいてた大使と議員は国民に謝罪しろ」「煽ったマスコミ、恥を知れ」
G 7広島サミット、日米含めて、どこもLGBTQへの言及は無く、合意されたコミュニケは昨年のエルマウとほぼ全く同じ G 7広島サミットセッション6「食料、保健、開発、ジェンダー等」は5月20日午後約...続きを読む

ネットの声

脇が甘いというレベルを超えている。

LGBTよりスパイ防止法早く作れ!

LGBTとかにうつつを抜かしてるからこのザマだ!

どれだけ間抜けなんだよ。何が大学の自主判断だ。準敵国が入ってきてるんだぞ大学に。

やるべきことはたくさんあるのに、くだらないLGBT法案に執心している岸田自民党。アホかと。

中共の大学受け入れてどうすんだ!とっとと返せ!

ここまでくると、知ってていれてるんじゃね?って思うレベル。

維新議員「台湾失ったら、どうなるか」質問に林芳正外相「答弁控える」/ネット「台湾有事は日本有事と言った安倍総理との違い」
維新議員「台湾失ったら、どうなるか」質問に林芳正外相、答弁控える 維新議員「台湾は生命線」と質問 林外相は答弁控える、衆院外務委 2023/05/31 31日の衆院外務委員会で、...続きを読む

色んな意味で自民党と役人は終わってる!

中国には情報法が中国政府の司令が有れば日本の最新技術情報も持ち帰る!もし、逮捕されても不起訴か帰国して国際指名手配で終わり

自民党の劣化が凄い。これでは日本が沈没する。

スパイ防止法の制定を再考する時期に来ている。

スパイ防止法が無い日本はいくらでも情報を盗み取られる!

把握してませんて。。。いい加減にしろ!

謝謝やホウセイあたりが呼んだんじゃないの?

情けないやら、悔しいやら。岸田政権は政府のていをなしてない。

LGBT法案、異例の3案、審議入り見通せず/ネット「廃案一択!」「さっさと廃案にしろ。ほかにやること山ほどあるだろ!」
LGBT法案、維新・国民民主も対案 異例の3案、審議入り見通せず 2023年5月25日 性的少数者に対する理解を広めるための「LGBT理解増進法案」をめぐり、日本維新の会と国民民主党は25日、...続きを読む

参考記事

ピーター・マッカロー博士「トランプは正しかった。WHOから脱退すべきだ」
ピーター・マッカロー博士(内科医、疫学者、心臓専門医)「トランプは正しかった、WHOから脱退すべき」 その目的は、世界中のすべての動植物、そして人間を支配することです。これは...続きを読む
杉田水脈氏「ここは日本です」/裁判傍聴で「ブルーリボンバッジ」着用禁じられ「表現の自由の侵害」訴え棄却に/ネットは怒りの声
裁判傍聴で「拉致被害者救出願うバッジ」着用禁じられ『表現の自由の侵害』訴えは棄却 2023/05/31 大阪の不動産会社「フジ住宅」の会長らは、従業員の在日韓国人の女性が差別を受けたとして会社...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました