社会の話題と反応を発信していくネットメディア

日本医師会に批判殺到「副反応強く出た人は慎重に」/ネット「3年半打って打って打ちまくれ!で今更何ってんだ!」「副反応→副作用」

covid19(コロナ)

ワクチン有効性強調も“副反応強く出た人は慎重に”日本医師会

2023年8月2日

日本医師会の釜萢常任理事は、ワクチンについてすべての年齢の方に対して有効性は直近のエビデンスでもしっかり積み上がってきている。効果に対する信頼性は揺るぎないものがある」と強調

一方で「過去の接種で副反応が非常に強く出た方については、その経緯も踏まえワクチンを接種するかどうか慎重に選択していただきたい」と呼びかけた。NHK

マッカロー博士はスパイクタンパクを分解し、体外に排出する方法を教える/心停止や血栓で倒れる人はスパイクタンパクが体外に排出されないからだ
スパイクタンパク質のデトックス:ピーター・マッカロー博士による73秒の方法 「心停止や血栓、倒れる人を見てください。スパイクプロテインが体外に排出されないからです」マッカロー博士はスパイク...続きを読む

ネットの声

君達が主張してきたとおり『極めて安全なワクチン』なら、なぜ『慎重に』なる必要があるのかね?

私のまわりにも副反応が強く出て、仕事や学校を休んだ方結構います。これ今更言うのですか?3年半、なぜこんな大事で、当たり前のことを言わずに、打て打てばかりだったのですか?

今は3回以上接種して、免疫がおかしくなってそもそも反応しない人が多いのでは?

真面目な話し、こんなワクチン打った人の気がしれんよ。

マッカロー博士「ビッグニュースだ。接種した人が体内に取り込んだ致死性のスパイクタンパク質を分解するものがある。日本人は千年も前から愛用している」(動画)
致命的なスパイクタンパク質を96秒で分解する方法(ピーター・マッカロー博士談) 「ワクチンを接種した人は、感染した人よりも多くの致命的なスパイクタンパク質を体内に取り込んだと推測されます。ピーター・...続きを読む

結局5類になっても検査する超絶馬鹿コロナ脳。

ほとんどの人がワクチン接種したのに、コロナと騒ぐのは、ワクチンが役立たずの証明。

副反応でなく副作用とはっきり言えばいいのに。

いよいよ、僕たちは悪くない、というアリバイ作りが始まりましたね。世論の風向が自分たちに逆風になる前に手を打ってきた。

参考記事

バイデンの弁護士は、ハンターのビジネスパートナーの決定的宣誓証言を聞いてパニックに陥り見苦しい言い訳をする
バイデンの弁護士は、ハンターのビジネスパートナーの決定的証言を聞いてパニックに陥る ハプニング:バイデンの事実上の弁護士であるダニエル・ゴールドマン議員は、デボン・アーチャーの証言を聞いて、震え、汗...続きを読む
ハンターのビジネスパートナーが下院で宣誓証言!/「バイデンが嘘をついていたことが判明した!」コマー下院監視委員長
はじめに:バイデンのウクライナ疑惑 ・ハンター・バイデンがウクライナのエネルギー会社であるブリズマの取締役に就任(ハンターはエネルギーのど素人であるにも関わらず) ・ブリズマ幹部、ハンター・バ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました