社会の話題と反応を発信していくネットメディア

PKを外した試合が引退試合となった左翼活動家のラピノーはサッカーでの一番の思い出を聞かれ「差別のない同一賃金だ」/左派メディアはそんなラピノーをもち上げる:動画

政治

ミーガン・ラピノーをかばうだけでなく、愛国者に仕立て上げる左派ディア

ミーガン・ラピノーがペナルティキックをオーバーシュートし、アメリカ女子サッカーチームがワールドカップで過去最低の成績を記録した。以下は、ESPNがラピノーとアメリカ女子の失敗について報道した内容。これはスポーツではなく、左派のプロパガンダだ。

トランスの女子スポーツ参加を支持し、片ひざポーズを始め、BLMを支持しバイデンから勲章を授与された活動家ラピノーがPKを外しヘラヘラ笑い袋叩き/米女子PK戦敗退(動画)
ミーガン・ラピノーがPKを失敗し、アメリカはワールドカップ出場権を剥奪される 米国はベスト16ラウンドでスウェーデンとのPK戦で5-4で敗れ、スウェーデンがトーナメントに進出...続きを読む

ESPNは、ミーガン・ラピノーの “愛国心 “を喧伝し、彼女が国歌斉唱時にひざまずいたのは “アメリカを愛していたから “だと説明することで、ミーガン・ラピノーのお別れツアーをスタートさせた。

愛国心こそが、それを必要とする人々に声を貸す原動力となった。愛国心こそが、それを必要とする人々に声を貸すよう彼女を駆り立ててきた。

彼女がひざまづきを始めたのは、アメリカにおける人種的不平等に抗議するためだった。

彼女がそれをしたのは、アメリカを愛し、アメリカがより良いバージョンになれると信じていたからだ。

オクラホマ州、女性スペースへの男の立ち入りを禁止/知事「性別は出生時の性別だ!女子刑務所、女性ロッカールーム、女性用トイレ、女性スポーツから男を排除する!」
オクラホマ州、女性の更衣室やトイレへの男性の立ち入りを禁止 2023 年 8 月 1 日 「今日、私たちは女性専用スペースと機会の完全性を維持するために新たな一歩を踏み出しました。女性専用スペ...続きを読む

今日のワールドカップが引退試合になった、ミーガン・ラピノーはアメリカサッカーでの一番の思い出は何かと聞かれた。 彼女の答えは “同一賃金 “だった。

Equal pay”(平等な賃金):男女間や異なる人種、性別、民族などのグループ間で同じ仕事に対して同じ賃金を支払うこと

バイデン、B LM支持者に最高栄誉勲章を授与し批判/国歌斉唱時に片ひざでBLM支持を示した女子選手に「大統領自由勲章」授与/ネット「米国は勲章の価値を失った」
ミーガン・ラピノー選手が、米国で最も高い文民栄誉である「大統領自由勲章」を受章 大統領自由勲章:アメリカ合衆国の勲章で、議会名誉黄金勲章と並んで文民に贈られる最高位の勲章。 片ひざ付きはミ...続きを読む

プロの「アスリート」がこれほどまでにひどいパフォーマンスを見せることはあり得ない。私は今、メーガン・ラピノーが意図的にアメリカ代表チームを妨害したと確信している。真のファンは怒りを感じるべきだ。

トランス男が元恋人に外科手術で摘出した睾丸の返還を求め提訴のうえ、嫌がらせに元恋人の飼い犬を盗む
トランスが元交際相手に外科手術で摘出した睾丸の返還を求め提訴。 ミシガン州に住むトランスジェンダーの男性が、元交際相手に対し、保存されていた切断された睾丸の返還を求める訴訟を起こした。 ブリア...続きを読む

ミーガン・ラピノーのひどいPKは、ワールドカップでの彼女の最悪の瞬間ですらなかった…。

参考記事

杉田水脈氏「何故、国会閉会中に何の議論も無いまま、こんな重大なことを決定するのか?そもそも「在留資格がない外国人」は我が国に滞在する資格が無い」
政府 外国人の子どもに在留資格付与へ 国内での滞在認める 2023年8月4日 6時56分 政府は、日本で生まれ育った在留資格のない外国人の子どもについて、親に国内での重大な犯罪歴がないなど一定...続きを読む
岸田、火ダルマ!翔太郎氏忘年会問題、LGBT法ゴリ押し、木原問題、マイナ、おフランス女性局、トドメは秋本氏再エネ事件/ネット「さっさと辞めろ」
〝火ダルマ〟岸田政権、止まらぬ複合危機 木原問題、マイナ、女性局…苦難の連続に終止符は 「決断力・指導力の欠如」識者指摘 8/4(金) 木原氏、松川氏、秋本氏のスキャンダルが次々に発覚。岸田首...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました