社会の話題と反応を発信していくネットメディア

このままいけば、あなたは近い将来コオロギバーガーを食べさせられる/気候変動を口実に伝統的農業を廃業させ、食用昆虫会社を参入させる産業規模のグローバル詐欺が進行中

再エネ

産業規模のグローバルな気候変動詐欺が進行中

「気候変動」を口実に伝統的な農業を廃業させ、代わりに食用昆虫や実験室育ちの食肉会社を参入させるという、産業規模のグローバルな詐欺計画が進行中である。

「近い将来、私たちはワクチン接種の義務化と同じような現実に目覚めるかもしれない。誰も注射を打つことを強制しているのではなく、注射を打つことが唯一の現実的な選択肢であるという社会状況を作り出しているだけなのだ。

誰もあなたに虫を食べることを強制はしない。しかし、あなたが店に行って、ステーキ1枚が79ドルだとしたら、あなたはその代わりに7ドルのコオロギのパティを買うかもしれない」

杉田水脈議員「将来食べものがなくなるかもしれないから、コオロギを食べましょうなどと言われて、子供を産もうと思えるのか」
杉田水脈議員「食糧がなくなるかもしれないから、コオロギを食べましょうと言われて子供を産もうと思うか?」(M2さんのツイートより) 少子化対策のため現金が給付される。しかしその財源を増税や、子供たちが...続きを読む

新しい共産主義はすぐそこまできている/あなたは自由が失われ、監獄でミミズやコオロギを食わされる前に、この偽善に満ちた共産主義を絞め出さなければならない
河野太郎氏、コオロギ試食「おいしかった」 ベンチャー企業発表会で 2022年2月21日 食用コオロギを養殖する「グリラス」CEOの渡辺崇人・徳島大助教は「おいしさをコントロールするのは、えさや育て方...続きを読む

エポックタイムズ「私がこの1年間取り組んできたのは、大規模な計画を暴露することだ。アジェンダとは、強大な権力を持つ巨大な国際組織が公式文書を発表することである。

今、私が取り組んでいるのは、そのスケールの大きさを明らかにすることだ。アジェンダとは、大きな権力を持つ巨大な国際組織が、世界中のさまざまな国の伝統農業の政治家を中傷する公式文書を出すというものだ。そして、その文書を正当化する材料として、地元の農家を疲弊させる政策を実施する。

【風力発電の不都合な真実】風力発電会社は定期的に故障が発生しており、そのたびにディーゼルを稼働させていたことを認める
風力発電会社は、71基の風力タービンの電源に不具合が生じ、ディーゼルで起動したことを認める スコティッシュ・パワー社は、71基の風力タービンの電源に不具合が生じ、12月の寒波の中、風力タービンを暖か...続きを読む

代々の農場は閉鎖され、地域社会は破壊され、食料はより高価になる。肉はもっと高くなる。しかし、心配はいらない。なぜなら、食用の内部企業は大規模な投資を受け、さまざまな規制機関から大量生産の許可を得ているからだ。

近い将来、私たちはワクチン接種の義務化と同じような現実に目を覚ますかもしれない。そしておそらく近い将来、このままいけば、誰も虫を食べることを強制はしないだろうが、店に行ってステーキ1枚が79ドルするような場合、代わりに7ドルのコオロギのパティを買ってしまうかもしれない」

洋上風力の杭打ちにより鯨が大量死!/ツイッターファイルのシェレンバーガー氏「世界最大の環境スキャンダルだ!風力産業は国民に嘘をついてきた。我々は証拠を掴んだ」
シェレンバーガー氏「風力産業による高デシベルの杭打ちや船の往来が原因だ。政府は嘘をついた」 マイケル・シェレンバーガー氏:昨日、2022年12月1日以来、東海岸で60頭目のクジラの死亡が確認された。...続きを読む

参考記事

太陽光発電に力を入れたカリフォルニア州が大変なことに/太陽光パネルは、ほとんどリサイクルできず埋立廃棄。鉛、カドミウムなどの有毒重金属で地下水が汚染(LAT)
ソーラーパネルは、効率が悪く、有毒重金属で地下水の汚染の可能性 ジャーナリスト、マイケル・シェレンバーガー氏「ソーラーパネルは環境を保護すると思われているが、従来のエネルギー源の300倍以上の土地を...続きを読む
昭和天皇ほど国民に心を砕いた人はいなかった/昭和天皇の終戦の詔勅と、上皇陛下が「お言葉が詰まった場面」(TNW)
改めて「終戦の詔書」を考える 8月15日でいつも思い出すのは終戦の詔書(参照:国立国会図書館)だ。「堪(た)ヘ難キヲ堪ヘ忍ヒ(び)難キヲ忍ヒ(び)」という文が有名なこの終戦の詔書は、昭和20年8月1...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました