社会の話題と反応を発信していくネットメディア

ビル・ゲイツ、ネットゼロの世界について「かなりクリーンな世界になる。電気技術はクリーンで、非常に静かだ」(動画)

再エネ

ビル・ゲイツ、ネット・ゼロの世界について

かなりクリーンな世界になる。

マウイ島、疑問続々/緊急警報は作動しなかった/水道システムは停止し消化活動がでなかった/ビル・ゲイツ、ジェフ・ベゾスら億万長者の家は無傷だった
バイデンはマウイ島被害に関する質問にヘラヘラ笑ってバカンスへ バイデンは再び笑顔を見せ、マウイ島の山火事によるアメリカ人の死者数の増加について質問する記者たちから逃げ出した マウイ...続きを読む

Q「ネット・ゼロに向けた世界はどのように見えるでしょうか?」

ビル・ゲイツ「うーん、かなりクリーンな世界になると思います。これらの電気技術はクリーンで、非常に静かですからね。

車やバスなどはまだ存在します。鋼やセメントなども使われ続けるでしょう。

ビル・ゲイツ、コロナ関連のインサイダー取引でWHOと共謀し巨額の利益を得ていた/オタワ大学経済学名誉教授が議会で証言
ビル・ゲイツ、パンデミック関連のインサイダー取引でWHOと共謀 著名な経済学者は、マイクロソフト共同創設者ビル・ゲイツ氏が世界保健機関長官と共謀し、パンデミック関連の主要な発...続きを読む

私は生活様式が劇的に変わることはないと考えています。消費が止まるわけでもありませんし、それが目指すところではないですからね。

経済的な発展も遅くなることはないと思います。これはすべて、近いうちに実現する予定で、私もその実現を見ることができることを願っています。

我々はすべて、30年以内に実現すると思う。

「私の私有ジェットは一回の飛行であなたの一生分の自動車排出量を上回る炭素を排出するが、それは問題ではない。あなたの車こそが問題なのだよ、庶民」ビル・ゲイツ
ビル・ゲイツ氏、プライベートジェットと気候変動活動は両立すると語る 2023年2月10日 ビル・ゲイツは、プライベートジェットで旅行中に気候変動キャンペーンの偽善者であるという疑惑をはねつけた。 ...続きを読む

ネットの声

なぜまだこの変人を起用して話をさせるのか理解できない。

なぜこのピエロが、彼らが我々に押し付けたい魂を破壊するようなアジェンダのために駆り出されるのか、不思議に思ったことはないか?

世界で最も邪悪な部類に入る人間だ。

平気で嘘をつく人たち(米国編)/次のパンデミックを防ぐため、面と向かって嘘をつく人の話を聞くのはやめよう「ファウチ、バイデン、ワレンスキー、ビル・ゲイツ等」
次のパンデミックを防ぐには:面と向かって嘘をつく人の話を聞くのはやめよう ファウチ:"ワクチンを接種していれば、感染することはない、安心できる" バイデン:「あなたは大...続きを読む

ワクチンで失敗した人間だ。聞く価値もない。

ゲイツが毎日、虫や草を食べているのを見れば、私は彼を信頼するだろう!

世間は、あなたがもう長くないことを願っている。

我々って誰のことだ?

参考記事

マウイ島の謎は深まるばかり/火災はなぜか大富豪の所有地だけを見事に避ける(動画)
なぜマウイ島では報道禁止なのか?他に何を隠しているのか! 8日夜、ラハイナ上空を飛ぶ飛行機のビデオからの静止画。完璧なリング状に燃える自然の火とは?2つのホットスポットとその...続きを読む
ジョー・ローガン「中国はすべての先進国を合わせたよりも多くのCO2を排出している。だから世界を救うために肉を食うなという馬鹿げた話は何の役にも立たない」(動画)
ジョー・ローガンは気候変動アジェンダを完全に消し去った:"救えやしない!何の役にも立たない!" 「米国が炭素排出量をゼロにしたとしても、世界に起こっていることに一石を投じることはできない。だから、『...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました