社会の話題と反応を発信していくネットメディア

すべてはガセだ:風力発電と太陽光発電がより良いという考えは真実ではない/SkyNewsAustralia

再エネ

すべてはガセだ:断続的な風力発電と太陽光発電が より良い という考えは 真実ではない

地質学者イアン・プリマー教授「いったん脱炭素化し、ガスや石炭による発電をやめて風力・太陽光に頼れば、あとはそのほとんどを製造している中国の思うつぼだ」
地質学者のイアン・プリマー教授が、ネットゼロ政策の悲惨な結末を2分半で概説する 「人間が排出する二酸化炭素が地球温暖化を引き起こすという考え方がある。つまり、気候変動というビジネス全体が、ある仮定に...続きを読む

私たちがクリス・ブラウンやアンソニー・アルバニージー首相、図書館政府から学んだことは、風力発電や太陽光発電は国にとって安く、簡単だということです。しかし、それは真実ではない。

4300万ドルをどうするつもりなのか?風力タービンブレード、10万トンのソーラーパネル。リサイクル不可能なものだ。しかも20年かそれ以下ごとに交換しなければならない。

ノーベル物理学賞ジョン・クラウザー氏「私は自信を持って断言する。気候危機と気候変動などありはしない」:2023年6月、韓国で講演(動画)
ジョン・クラウザー氏「本当の気候危機と気候変動などありはしない」 「2022年にノーベル物理学賞を受賞したジョン・クラウザーは、2023年6月26日、"Quantum(量子力学) Korea 202...続きを読む

今、グリーン・ドリームとか誰もが持っている、鍋の中の鶏みたいな古い論理は実現することはないんだ。真っ当な人間が出世する唯一の方法は、個人が自由を与えられ、自分自身や家族のために実際に良いことをし、それが地域社会に還元されることだ。

参考記事

テッド・ニュージェント氏「ミシェル・オバマは本当に女か?本当だというなら、誰か私にミシェルの妊娠した時の写真を見せてくれ」
テッド・ニュージェント(ギタリスト)、ミシェル・オバマは本当に女か? 「マイク・オバマが妊娠している写真を見せてくれ。マイクとバラクが乳飲み子を抱きしめている写真を見せてくれ。そんな写真は存在しない...続きを読む
タッカー・カールソン「もうたくさんだ。ウクライナ戦争についてメディアが伝えてきたことはすべて嘘だ」(動画)
タッカー・カールソン「もうたくさんだ」 ウクライナ戦争についてNBCニュースやニューヨーク・タイムズが伝えてきたことは、ほとんどすべて嘘だ" 「ウクライナの戦争に関してNBCニュー...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました