社会の話題と反応を発信していくネットメディア

メーガン・ケリー、爆弾発言「接種を後悔してる。私はワクチン接種後に自己免疫疾患に陥った」(動画)

covid19(コロナ)

メーガン・ケリー、ワクチン追加接種を受けた後の検査で「自己免疫疾患」の陽性反応が出たことを明かす

 

べテランジャーナリストであり「ザ・メーガン・ケリー・ショー」の司会者であるメーガン・ケリーは水曜日、新型コロナウイルス感染症ワクチンの接種について深い後悔を明らかにし、爆弾発言をした。ジャーナリストのデビッド・ツヴァイクとの会話の中で、ケリーはワクチン接種後に新たに発見された自己免疫の問題に直面していることについて打ち明けた。

「女性受刑者に何が起きているのか、話す人はほとんどいない。たった2分前に「女だ」と宣言した性犯罪者と同居させられレイプされているのだ!」メーガン・ケリー
元プロジェクトベリタスCEO、ジェームス・オキーフメディアグループ メーガン・ケリー(元FOXニュースキャスター)がワシントン州女子刑務所内について「人権団体」の新しい報告を取り上げ、「残酷で異常な...続きを読む
[ad]

論争の的となっている問題について、遠慮のないアプローチで議論することで知られているケリー氏は、ワクチンに関する自身の経験を掘り下げた。

もう嘘や虚偽にはうんざりだ!女性は刑務所でレイプされ、女子更衣室で少女はペニスを見せられる。彼らなんてどうでもいい。私は女性の味方だ!/元FOXメーガン・ケリー
私はもう嘘や虚偽にはうんざりだ 私はもう嘘や虚偽にはうんざりだ。感情を守るためという名目で女性の権利を否定されることにもう耐えられない。女性、少女、彼女たちの感情を大切にする。彼女たちを守るために戦...続きを読む

「私は52歳の女性ですが、ワクチンを接種したことを後悔しています。私は大丈夫だったのです。私は何度も新型コロナウイルスに感染していましたが、ワクチンが本来の効果を発揮することはなかったのです」

「そして、年に一度の健康診断で初めて自己免疫疾患の陽性反応が出ました。私はニューヨークで最高の専門医のところへ行き、彼女にこう尋ねたのです。すると彼女は「イエス」と答えた。そうです。彼女がそれを見たのは私だけではなかったのです」

マッカロー博士「ワクチンは絶望的だ。効果よりも害の方がはるかに多い。入院も死亡も減少させてはいない」
バイデン政権、米国民に新たなコロナワクチン接種促す方針 8月20日 バイデン米政権は新型コロナウイルスの新たな感染の波に対応し、米国民全員に今秋のコロナワクチン追加接種を促す方針だ。政権高官が...続きを読む

ケリーは昨年、姉が突然亡くなったことも明かしている。

「2022年10月24日の番組でケリーは、「週末に私の家族に本当に悲しいことが起きたことをお伝えします。「姉が死んだの。58歳でした。名前はスザンヌ・クロスリー。金曜日に心臓発作で急死しました」。

「彼女はここ2、3年、体調があまり良くなかった。次から次へと問題が起こるような感じでした。だから突然だったし、予想外だった」

ついにファウチが「マスクは効かない、気休めだ」と言い始める(動画)
マスクが効かない理由を説明するファウチ アウトブレイクの最中にマスクをして歩き回る理由はない。 ファウチ「今、マスクをして歩き回る理由はない。流行の真っ只中にいるとき、...続きを読む

参考記事

クラウス・シュワブは偽装した共産主義を提唱する「未来を握るのは資本主義でも株主でもない、ステークホルダーがすべてを握る資本主義だ」(動画)
世界経済フォーラム創設者、クラウス・シュワブ:未来は企業共産主義 「未来は国家資本主義でも株主資本主義でもない。未来は、社会的責任と結びついたステークホルダー資本主義と呼ぶべきものだ」。 ワシ...続きを読む
東山紀之新社長「僕のソーセージを食え」について、「いろんなことやってたんだと思う。したかもしれないし、しなかったかもしれない」(動画)
ジャニーズ新社長就任・東山紀之の“暗部と恥部”…元Jr.が衝撃証言「僕のソーセージを食え!と命令された」 「電気アンマ」でJr.の少年たちの股間を足で刺激し、勃起させて喜ぶほ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました