社会の話題と反応を発信していくネットメディア

宮沢教授らの発表、米メディアで報道/日本、変異体が生物学では説明できないメカニズムで形成された証拠を発表

covid19(コロナ)

日本、COVIDの全変異体がバイオラボで操作されたという証拠を発表。

もちろんそうだ。

宮沢孝幸教授「オミクロン株は人工的に作られた可能性が高い。自然界で起こることはない」地上波で取り上げられる
宮沢教授「オミクロン株は人工的に作られた可能性が高い」 宮沢教授「オミクロンがおかしな変異をしている。我々はオミクロンになる一個手前、あとワンピース加えればオミクロンになる。オミクロンの親を探してい...続きを読む

日本、すべての新型コロナウイルス変異株がバイオラボで操作されたという証拠を発表

2023 年 10 月 8 日

日本の新しい研究は、すべてのCovid変異株がバイオラボで操作され、意図的に一般に放出されたと結論付けた。

最近の日本の研究は、国民を再び封鎖する計画が、私たちの個人の自由をさらに奪おうとする邪悪な計画の一部である可能性があることを示唆している。

この研究では、新型コロナウイルス感染症 (COVID-19) の原因となるウイルスであるSARS-CoV-2 のこれまでの変異株はすべて自然発生したものではなく、実際には実験室で作られたものであることが判明した。

研究によると、おそらく最新のEG.5.1とBA.Xの亜種も研究室で設計されたものと思われる。

宮沢教授の街頭演説が英訳され拡散/米著名ジャーナリスト「日本人は目覚めつつある。イベルメクチンを発明者したのも日本人だ!」
米メディアが宮沢教授の街頭演説を取り上げ絶賛 宮沢孝幸は京都大学の教授でウイルス学者である。彼はワクチン推進論者で、コロナウイルスの感染を減らすための作戦を推進してきた。しかし、彼はついにコロナウイ...続きを読む

この研究は、大阪医科大学と京都大学の著名な日本人教授である田中篤樹教授と宮沢孝幸教授によって主導された。

田中氏と宮沢氏は、SARS-CoV2のミクロン変異体の歴史的進化を追跡したいと考えていた。変異体の起源を追跡するために、彼らは「野生」で発見され、公共のデータベースに保管されているウイルス配列を研究した。

これを行う中で、彼らは、自然過程を通じて生じたとは考えられない約100個の個別のミクロン亜変異体を発見した。

これらの亜種の存在は、大規模な研究室での COVID-19 ウイルスの作成と放出の決定的な証拠を提供しているようだ。

米メディアも報道/日本のトップウイルス学者が街で警告「分析すれば一目瞭然」 「自然プロセスでは考えられない変異」京大宮沢教授
速報:日本のトップウイルス学者が製造されたオミクロン株に警告を発する 「分析すれば一目瞭然」 京都大学教授 BREAKING: Top Japanese Virologist Warns o...続きを読む

本研究では、SARS-CoV-2分離株のうちスパイクタンパク質にアミノ酸変異が多いオミクロン変異体に焦点を当て、SARS-CoV-2オミクロン変異体の形成に至る進化過程を解明することを目的とした」と田中氏と宮沢氏は説明する。

「その結果、我々は、Omicron 分離株 BA.1、BA.1.1、BA.2 の一部の形成は、自然界で一般的に観察されるようなゲノム進化の産物ではないと結論付けた」

これらの発見は、変異体が自然に発生した可能性がないことを裏付けている。

「我々がここで示した分析は、オミクロンの変異体はこれまでの生物学では説明できない全く新しいメカニズムによって形成されているということである」と彼らは主張する。

https://thepeoplesvoice.tv/japan-releases-evidence-that-all-covid-variants-were-engineered-in-biolabs/

ネットの声

我々がずっと言い続けてきたことだ。

私は3年以上前にこう言ったはずだ。私たちは非常に深刻な心理的・生物学的戦争に突入しているのだと、みんなに伝えてほしい。

宮沢医師「最初は嘘だと思った。そんな悪いことをするはずがないと。しかしデータを解析したらすぐにわかった」(動画)
宮沢医師 魂の叫び(藤江さんのツイートより) 本日 仙台駅前にて pic.twitter.com/0QpRoEHZCL — 藤江@日本人、謎の大量死※コロナでは説明できない (@JINKOUZ...続きを読む

COVIDの亜種がすべて実験室で製造されたと知ったら、誰もが驚くだろうか?日本はこの事実を証明している。

これらのウイルスが人為的に合成され、悪意に基づいて配布されたとは結論づけていない。 とはいえ、これらの亜種が自然に形成されることはありえない、つまり研究室で操作されただけだと彼らは主張している。

もちろんそうだ。

私はこのことについて皆に警告してきたし、このことが起こる1年前からわかっていた。

参考記事

バイデン、イランに60億ドル→ハマス「武器を提供してくれたイランに感謝する」/イラン議会「アメリカに死を!!」(動画)
ハマスのイスラエル攻撃後、イランのテヘランで祝賀会 JUST IN - Celebrations in Tehran, Iran after Hamas attack on Israel pi...続きを読む
【トランプは正しかった38】政府の金は貧しい国民を支援するために使われるべきだ。金を与えるべきではないのは、我々の国に何の関心も持っていない他国だ(動画)
ドナルド・トランプはいつも気にかけてくれていた 今夜行っている支払いを見れば、他の誰かと比べても極めて不釣り合いであり、他の大切な問題と比べてばかげていると言える。そう、これ...続きを読む
自民党情勢調査で「自民41減」「公明10減」岸田首相は絶句/ネット「だからSNSで必死に工作してるんだ」
自民党情勢調査で「自民41減」「公明10減」…岸田首相は絶句、11月解散を本当に決断できるのか 10月9日 「びっくりしたね。こんなに人気がないとは……」と話すのは、自民党の閣僚経験者のひとり...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました