社会の話題と反応を発信していくネットメディア

クラウス・シュワブ「人々はプライバシーの完全な侵食に慣れなければならない。隠すものがないのなら恐れるな」(動画)

政治

クラウス・シュワブ「プライバシーの完全な侵食に慣れなければならない 」

クラウス・シュワブは正体を現す/世界のリーダーに対し、世界経済フォーラムによる国家の完全な政府的制御を認めるよう要請
シュワブは正体を現す 世界経済フォーラム(WEF)のクラウス・シュワブ会長は、人類に対するグレート・リセット・アジェンダの一環として、各国政府に対してWEFの「完全な政府管理」を認めるよう促した。 ...続きを読む

世界経済フォーラムの創設者であるクラウス・シュワブは「プライバシーの完全な侵食に慣れなければならない。隠すものがないのなら、恐れることはない」と述べた。

この新しい世界では、透明性、そして言ってしまえば完全な透明性を受け入れなければならない。すべてが透明になるでしょうし、それに慣れる必要があり、それに応じて行動しなければならない。

これは、あなたの人格と一体化したものになる。何も隠すことがないのであれば、恐れる必要はない。

クラウス・シュワブによれば、あと3年で人間はマイクロチップを脳や皮膚に埋め込むようになる/「我々の脳とデジタル世界の間で直接通信する」
WEFの創設者であるクラウス・シュワブ「2026年までに人間はマイクロチップを脳や皮膚の下に埋め込むようになる」 「最終的には、私たちの脳とデジタル世界の間で直接コミュニケーションが行われるようにな...続きを読む

ネットの声

彼の銀行口座を見せてもらおう。隠し事がないのなら…恐れることはないはずだ。

彼らはそれを逆にしている。政府は透明であるべきで、国民はプライバシーを期待されるべきなのだ。

いいだろう。完全な透明性は良いことだ。ではジェフリー・エプスタインの顧客リストを見てみよう。

クラウス・シュワブ「我々世界経済フォーラムは、トルドー首相のような若いグローバルリーダーを半分以上内閣に送り込んでいる」(動画)
クラウス・シュワブが言ったとおりの方向に向かっている。 より怒りに満ちた世界へ。これはすべて計画され、実行に移されている。 It headed exactly where Klaus Schw...続きを読む

彼のプライバシーを侵害し、何を隠しているのか確かめるべきかもしれない。

地球上で最も透明性のない人物でもある。

トップから始めよう。彼らは隠すべきものをたくさん持っている。

その通り、彼は調査される必要がある

つまり、この場合の透明性とは、主流メディアから得た情報を信じ、それに同意することを意味する。

参考記事

http://totalnewsjp.com/2023/09/17/covid19-976/
「手術は唯一の客観的基準」手術で性別変更の女性、最高裁決定に憤り/ネット「岸田LGBT法が日本を分断した」
「手術は唯一の客観的基準」 手術で性別変更の女性、最高裁決定に憤り 「手術は唯一の客観的基準」 手術で性別変更の女性、最高裁決定に憤り 多様な生き方を尊重しつつも「手術は、客観的に性別変更の...続きを読む
http://totalnewsjp.com/2023/09/17/covid19-976/

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました