社会の話題と反応を発信していくネットメディア

マッカロー博士「治療は病気よりも悪かった。ワクチンはコロナよりも多くの国民をこ◯した」

covid19(コロナ)

マッカロー博士ワクチンはCOVIDそのものよりも多くのアメリカ人を直接こ◯した

マッカロー博士の推計によれば、54万人のアメリカ人がCOVID-19注射で死亡している。CDCは、約120万人のアメリカ人がCOVID-19で死亡したとしているが、この数字は非常に誇張されている。「その答えは、約10%です。ワクチンによる死者54万人対COVIDによる死者12万人。治療 “は “病気 “よりも悪い」

マッカロー博士「ワクチンは承認されるべきではなかった。臨床試験で、偽薬よりワクチンの方が死亡例が3倍以上多かった」
マッカロー博士:"ファイザーは承認されるべきではなかった" ファイザー社のCOVID-19ワクチン臨床試験において、プラセボ群よりもワクチン群の方が死亡例が多かった。 Dr. McCullou...続きを読む

Q「ワクチンによる死亡者は約60万人未満だと言えます。その数字は何でしょうか?同じ期間におけるCOVIDによる死亡者数を知っていますか?」

マッカロー博士「現在のCOVIDによる死亡者数は120万人です。しかし、これはCOVID陽性の人々のすべての死亡者を含んでいます。

マッカロー博士「mRNAで生成されたスパイクタンパク質は人間の酵素では分解されず、血液中を循環し続ける」
ピーター・マッカロー博士「このノーベル賞の発見が、大量のワクチン接種による負傷、障害、そして死につながっている」 皮肉なことに、ノーベル賞受賞の合成mRNAが、それをあまりにも長く持続させ、致死的な...続きを読む

COVIDが主な原因で亡くなった人の割合を分析すると、おおよそその数の約10%となります。つまり、およそ12万人がCOVIDの直接の影響で亡くなったと言えます。これは、寿命の終わりに近い人々の場合、数日または数か月の生命を奪われたと主張できるかもしれません。

しかし、我々の政府はCOVID死亡証明書のコーディングを広範に包括的に行うよう奨励し、COVIDやCOVID肺炎とはまったく関係のない事象であっても、COVID陽性であればCOVID関連の死亡としてカウントされました。そして、COVIDテスト(PCRテスト)が初期感染後も多くの月にわたって陽性の結果を示すことがわかっています」

参考記事

http://totalnewsjp.com/2023/09/17/covid19-976/
http://totalnewsjp.com/2023/09/04/covid19-956/

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました