社会の話題と反応を発信していくネットメディア

女装パフォーマンスをしているトランス男が、グラマー誌の2023年「ウーマン・オブ・ザ・イヤー」に選ばれ物議

ポリコレ

フィリピン出身のモデルで元子役のトランス女装パフォーマーが、グラマー誌の2023 Women of the Yearに選出

フィリピン出身のモデルで、元子供女装パフォーマーのジーナ・ロセロが、Glamourの2023年ウーマン・オブ・ザ・イヤー賞に選ばれた。

「トランスの若者」の擁護をしているジーナ・ロセロは、15歳の時にトランスの男性から指導を受けて性転換をしたと述べている。

性自認のトランス男が実刑 「ノー」と泣き叫んで逃げる少女を犯す/裁判資料には「女性が女性のペニスで犯す」と記載:英
トランスジェンダー認定レイプ犯に「不当に甘い」実刑判決 被害者が「トランスフォビック」のレッテルを貼られた裁判 A trans-identified male on the island of ...続きを読む

トランスジェンダーの男性がグラマー誌の2023年「ウーマン・オブ・ザ・イヤー」に選ばれる

トランスジェンダーであることを自認する男性モデルが、『グラマー』誌の2023年ウーマン・オブ・ザ・イヤー賞の受賞者に選ばれ、ソーシャルメディア上で批判が起きている。

ニューヨークを拠点とするファッションモデルのジーナ・ロセロさんは、以前はフィリピンからの美人コンテスト出場者で、女性や少女だけでなく、同性愛者の男性や女装パフォーマンスをしている十代の少年たちのイベントにも参加していた。

X(旧Twitter)では、コメント投稿者がロセロが男性であることを指摘し、グラマー誌が「男性は女性であることに優れている」と信じているのか、あるいは同誌が区別するための「本物の女性」を見つけるのに苦労したのではないかと疑問視する人もいた。

「男性を優先して女性賞から女性を除外するなんて、何と逆進的でしょう。女性解放運動などまるで起こらなかったのと同じだ」とジェーン・グリフィスはXで答えた。

「あなたは女性の抹殺に積極的に参加し、推進していますね。女性のふりをしている男性は男性です。あなたは歴史の間違った側にいるのです。恥ずべきことだ」と別の批評家は答えた。

ロセロは、トランスジェンダーであることを自認する男性で、彼を「トランスママ」と呼ぶ美人コンテストのマネージャー、タイガーリリーの指示で、15歳の時に初めての美人コンテスト、スーパー・シレイナに出場した。

男女共用トイレの利用を拒否した少女が停学処分に/「共用トイレは怖い」と訴えた少女に、学校側は「反抗的な態度だ」と停学:英
男女共用トイレの利用を拒否した少女が停学処分 父親が、若い娘がジェンダーレストイレを使用しないことを拒否し、家族に助けを求めたために学校から停学処分を受けたことに対する憤りを表明。少女は男性の教師か...続きを読む

ネットの声

オーマイガー!また女性のための賞が男性に?

このような人々を女性ベースのコンテストから締め出す!なぜそれがそんなに難しいのか?

こんな反女性的な馬鹿げたことを称賛する最低のメディアにうんざりしている。

私たちは毎日消されている。そして、男たちと一緒に消しゴムを持つ女たちがいて、みんなそれぞれの意図を持っている。私たちはいつ重要な存在になれるのでしょうか?いつになったら、私たちは重要な存在になれるのでしょうか?

ニューハーフ岡江美希さん「日本中の変態が大手を振って街を行進しますよ、本当に」最高裁判決に(動画)
ニューハーフ岡江美希さん「日本中の変態が大手を街を振って行進する」 大丈夫なんですかね。日本中の変態が大手を街を振って行進しますよ。ほんとに。一番腹が立ったのは「私の人生を返して」。 なりたく...続きを読む

参考記事

超過死亡激増続く!全国有志医師の会「異常事態、明らかに事件」/8月だけで1万8千人。23年累積7万人、3・11の年を軽々超える
22年の超過死亡、11万3千人 前年から倍増 4/5(水)  死者数が例年の水準をどれだけ上回ったかを示す「超過死亡」が、2022年に最大約11万3千人に上ったとの推計を国立感染症研究所などが5日、...続きを読む
宮沢教授の街頭演説が英訳され拡散/米著名ジャーナリスト「日本人は目覚めつつある。イベルメクチンを発明者したのも日本人だ!」
米メディアが宮沢教授の街頭演説を取り上げ絶賛 宮沢孝幸は京都大学の教授でウイルス学者である。彼はワクチン推進論者で、コロナウイルスの感染を減らすための作戦を推進してきた。しかし、彼はついにコロナウイ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました