社会の話題と反応を発信していくネットメディア

超過死亡激増続く!全国有志医師の会「異常事態、明らかに事件」/8月だけで1万8千人。23年累積7万人、3・11の年を軽々超える

covid19(コロナ)

22年の超過死亡、11万3千人 前年から倍増

4/5(水)  死者数が例年の水準をどれだけ上回ったかを示す「超過死亡」が、2022年に最大約11万3千人に上ったとの推計を国立感染症研究所などが5日、明らかにした。21年の最大約5万人から倍増した。(共同)

2011年の「5.6万人」の倍以上の数値に。

ニュージーランドでは、死者数が過去100年で最大の増加を記録

ニュージーランドでは、1918年のインフルエンザ流行以来、死亡者数が最大の伸びを記録したことが、Stats NZの新しいデータで明らかになった。2022年12月期の出生数と死亡数を見ると、2022年の死亡数は38,574人で、2021年よりも10.4%(3642人)多くなっている。

世界に広がる超過死亡/ニュージーランドで死者数が過去100年で最大の増加を記録
ニュージーランドで、死者数が過去100年で最大の増加を記録 ニュージーランドでは、1918年のインフルエンザ流行以来、死亡者数が最大の伸びを記録したことが、Stats NZの...続きを読む

全国有志医師の会 中村篤史医師 去年よりも今年は7万1千人が多く亡くなってる。

8月は1.8万人。累積超過死亡は7万1千人。極めて異常な事態です。明らかに事件です。しかしマスコミは報道しない。はっきり断言するが💉です。接種5分後に亡くなっても因果関係は不明と言ってしまう。政府は中止にしないどころか、いまだに推奨している。

ネットの声

7回目を射った人間は、それほど多くないのに、コンスタントに1万人超えの超過死亡が続くのは、それ以前の接種が、確実に効いてる事を意味している。遅効性の生物◯器なんだよ。

遅効性。悪夢はこれからかも続く。

9月は増加率も増えてるでしょうね。救急車のサイレンの音を聞く回数が増えた。

陰謀論が正論だった。推奨した奴らは全くの俗論だった。

「ワクチンが遅効性は嘘だ」と信じない人もいるけど、ほっとくしかない。

本当に恐ろしいこと・・・

元ファイザー副社長が暴露「mRNAは免疫系が自身を攻撃し、血栓を引き起こすように意図的に設計されたものだった」(動画)
元ファイザー副社長「複数の意図的な毒性が組み込まれている」 ファイザーの元副社長、マイケル・イードン博士は、2020年後半以降に大々的に展開されたmRNAは、免疫系が自分自身を攻撃するのに加えて、血...続きを読む

過疎地域です。ドクターヘリ凄く増えました。もちろん救急車も相変わらず多い。

この冬は2万人超えそうか?

2年と言われていましたが、その陰謀論通りの現実が起きています。

mRNAがノーベル賞を取った時点で終了だ。

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

16歳少女:接種翌日夜に死亡/25歳女性:痙攣発作後死亡/27歳男性:接種後わずか7時間後、急性心毒性で死亡(厚労省資料)
岸田政権厚労省は安心、安全なワクチンと言って、いまだにワクチンの接種を推進しています。 過去においては、2億回打っても死なないと言った某大臣がいましたが、現在2023年9月時点で4億回打って21...続きを読む
トランプ大統領、バイデンを非難「これは善と悪との戦いだ。私は力によって平和を取り戻し、第3次世界大戦を阻止する」
トランプ大統領"これは善と悪の戦いだ" NOW - Trump: "This is a fight between good and evil." pic.twitter.com/f65gNZ4...続きを読む

参考記事

タイトルとURLをコピーしました