社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ大統領、バイデンを非難「これは善と悪との戦いだ。私は力によって平和を取り戻し、第3次世界大戦を阻止する」

政治

トランプ大統領”これは善と悪の戦いだ”

トランプ大統領、裁判所に「2020年大統領選挙における外国の介入を暴露する機密情報」を提示する意向
トランプ大統領、2016年、2020年の大統領選挙における外国の介入を暴露する機密情報を提示する意向 Former President Donald Trump’s defense team f...続きを読む

世界は イスラエルとハマスの対立は、対等な二者間の対立ではない。これは文明と野蛮の戦いである。良識と堕落、善と悪の戦いである。

死を崇拝する集団と、生命を大切にし、私たちの国家を大切にする集団との間には、比較の余地はない。

この紛争で失われた生命は、ハマスの責任である。そして、イランという言葉も付け加えなければならないと思う。

「おい、ヒラリー!お前の旦那はなぜエプスタイン島に26回も行ったんだ?」スピーチ中に男が乱入しカオス(動画)
おい、ヒラリー!お前の旦那はなぜエプスタイン島に26回も行ったんだ? 10月 27日 2023 ヒラリーのセキュリティが、彼女の夫と小児性愛者ジェフリー・エプスタインの関係についての回答を要求...続きを読む

トランプ:「『イスラエルに死を』と唱える者は、常に『アメリカに死を』とも唱える。

ジョンソン下院議長「バイデンの政策は災害だ!トランプ大統領政権の時、我々は世界史上最大の経済を主導していた」
ジョンソン下院議長「トランプ政権の時、我々は世界史上最大の経済を主導していた」 トランプ大統領は「世界史上最大の経済」を主導した。なぜなら、我々は税金を削減し、規制を削減し、アメリカのエネルギー支配...続きを読む

米国とイスラエルは、西洋文明の頂点を象徴している。彼らはそれを破壊したいのだ。だからイスラエルに死を唱える人々は、アメリカにも死を唱えるのだ。

「イスラエル死ね」と「アメリカ死ね」はいつも一緒なんだ。私はあなたにこう言える。米国とイスラエルは、西洋文明の頂点を象徴している。西洋文明の頂点である。彼らはそれを破壊しようとしている。彼らはそれを破壊したがっている。

ジョンソン下院議長「バイデンの政策は災害だ!トランプ大統領政権の時、我々は世界史上最大の経済を主導していた」
ジョンソン下院議長「トランプ政権の時、我々は世界史上最大の経済を主導していた」 トランプ大統領は「世界史上最大の経済」を主導した。なぜなら、我々は税金を削減し、規制を削減し、アメリカのエネルギー支配...続きを読む

トランプ大統領「私は力によって平和を取り戻し、第3次世界大戦を阻止する」

ジョー・バイデンの破滅的な弱点がこの国を破滅に導くのではないかと怯えるすべてのアメリカ人に、私はこう約束する:皆さんの大統領として、私は力によって平和を取り戻し、第3次世界大戦を阻止する

【爆弾】FBIはバイデン一家について、40人以上の機密情報源から「犯罪情報」を受け取っていたがもみ消していた(FOX)
カリ・レイク氏「FBIは、バイデン犯罪一家に関する40人以上の極秘情報源から「犯罪情報」を受け取った FBIと司法省は "誤報 "を主張し、これらの調査を妨害している。しかし、米国民に真実が届くのを...続きを読む

参考記事

厚労省、コロナワクチンの有効性や安全性の研究をこれからする。あと3年かかると発表/ネットは怒りの嵐
薬害根絶 ワクチンの有効性・安全性 データベース化を要望 08月24日 薬害の被害者などで作る団体が、24日国に対し、新型コロナウイルスのワクチンの有効性や安全性を研究するためのデータベースを...続きを読む
太陽光パネル、うわべだけのサステナブル/年間80万トンもが寿命で廃棄。全国で壊れた太陽光パネルがそのまま放置
太陽光パネル80万トンが寿命へ。廃棄パネルはどうする? 2023.10.28 地球温暖化の解決策として太陽光発電の導入が進む中、その裏でさまざまな問題が発生している。壊れた太陽光パネルがそのま...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました