社会の話題と反応を発信していくネットメディア

裏切りペンス、2024年大統領選から離脱/共和党内の支持率はたったの3%

政治

アメリカ大統領選 共和党ペンス前副大統領 選挙戦から撤退表明

2023年10月29日 共和党のペンス前副大統領が選挙戦から撤退することを表明しました。党内でトランプ前大統領が圧倒的な支持を維持する中、共和党の主要候補の撤退はこれが初めてです。

党内の支持率はトランプ氏に大きく引き離され、種世論調査の平均で、トランプ氏が59.1パーセントなのに対し、ペンス氏は3.5パーセントと支持が伸び悩んでいました。

民主・共和両党では再選を目指すバイデン大統領と政権奪還を目指すトランプ氏が現時点で最有力候補となっています。(NHK

トランプ大統領「ペンスは2020大統領選挙の選挙人票を州議会に戻し、再承認させる権限を確かに持っていたのだ。なる政治的な詐欺だったのだ!」
トランプ大統領「急進左派民主党は、刑事司法制度を武器化している」 民主党の急進左派は、刑事司法制度を兵器化したのである。国境もなく、選挙も不正で、我が国は第三世界の問題に直面している!!!!...続きを読む

マイク・ペンス、2024年大統領選から離脱

「この半年間、全米を旅してきたが今は私の出番ではないことが明らかになった。熟慮の末、大統領選挙運動を中止することにした」

2021年1月のペンスは間違っていた。ペンスには義務も機会もあった。彼は流血を止める機会を逃したのだ(AmericanThinker)
何度も「ペンスは選挙人票のカウントを拒否すべきだった」と言ってきましたが、アメリカンシンカーが、同じ趣旨の記事を出していましたのでご紹介します。ペンスに勇気がなかったばかりに民主党はやりたい放題、アメ...続きを読む

ネットの声

どうして辞めたんだろう。

遅かれ早かれこうなると思っていた

最初からわかっていたことだろう。バカなの?

私には関係ないことだ。

彼が出馬しているのを忘れていた。

参考記事

元ファイザー副社長が暴露「mRNAは免疫系が自身を攻撃し、血栓を引き起こすように意図的に設計されたものだった」(動画)
元ファイザー副社長「複数の意図的な毒性が組み込まれている」 ファイザーの元副社長、マイケル・イードン博士は、2020年後半以降に大々的に展開されたmRNAは、免疫系が自分自身を攻撃するのに加えて、血...続きを読む
カマラ・ハリス、自身の支持率の低さを指摘され引きつりながら切れる(動画)
カマラ・ハリス、『60ミニッツ』司会者に支持率の低さを指摘されブチ切れる 10月 27, 2023 "60ミニッツ "の司会者ビル・ウィテカーがカマラ・ハリスにインタビューし、イスラエル・ガザ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました