社会の話題と反応を発信していくネットメディア

ニューハーフ岡江美希さん「日本中の変態が大手を振って街を行進しますよ、本当に」最高裁判決に(動画)

ポリコレ

ニューハーフ岡江美希さん「日本中の変態が大手を街を振って行進する」

大丈夫なんですかね。日本中の変態が大手を街を振って行進しますよ。ほんとに。一番腹が立ったのは「私の人生を返して」。

なりたくてなったんだけど、性同一性障害ということで、手術をしなければ自分の人生を開拓できないと、やらなくてもいい手術をやった人がたくさんいる。なんだったのと。

何が恐ろしいかというと、そういう人の気持ちも大事だけど、そういうものを悪用したい人がどれだけいるのか、わかってないのかなと。

「手術は唯一の客観的基準」手術で性別変更の女性、最高裁決定に憤り/ネット「岸田LGBT法が日本を分断した」
「手術は唯一の客観的基準」 手術で性別変更の女性、最高裁決定に憤り 「手術は唯一の客観的基準」 手術で性別変更の女性、最高裁決定に憤り 多様な生き方を尊重しつつも「手術は、客観的に性別変更の...続きを読む

実際に、闇の世界、愛好家の世界の人たちは何かあれば悪いこと、自分たちの欲望に任せて事件にならないように事件を起こしたいという人がいっぱいいる。

それが、最高裁でこんなことをやっちゃった日には、日本は無法地帯になる。事件が起きてからでは遅い。ほーーーんとうに歴史に残るような悲惨な事件が起きるんじゃないかと今から危惧している。

ふざけんじゃないよ。こんなおかしな日本にしてはいけません」

日本保守党声明「この流れに敢然と抗して参ります」/最高裁の生殖不能手術要件は「違憲」判断に
生殖不能手術要件は「違憲」 性別変更規定巡り最高裁が初判断、4年前から変更 2023/10/25 性同一性障害の人が戸籍上の性別を変更する際に生殖能力をなくす手術が必要だとする法律の規定の合憲...続きを読む

ソース👉文化人放送局

最高裁が「違憲」判断 性別変更の手術要件 政府「適切に対応」/ネット「岸田自民党のLGBT法が日本を破壊した!」
岸田自民党が日本を破壊しつつある TNWが懸念していたことが起こりました。LGBT法の恐ろしさはこれです。すべて岸田自民党がやったのです! 自民党支持者の中に、LGBT法が施行されたが、浴場もトイ...続きを読む

ネットの声

すべて岸田自民党のLGBT法。天下の悪法を潰さなければ日本はない。

その道を通った女性から言ってもらえるのはありがたい

岡江さんだからこその説得力ある意見。いちいちもっとも。

はっきり言って狂気の沙汰。

その通り。変態が大手を振って歩けるようにしたのは岸田文雄。

「15人で国の根幹変えてよいのか」櫻井よしこ氏、性別変更手術要件の違憲決定に/ネット「岸田自民党の責任は重い」
「15人で国の根幹変えてよいのか」ジャーナリストの櫻井よしこ氏、性別変更手術要件の違憲決定に 2023/10/25 性別変更に生殖機能をなくす手術が必要だとする性同一性障害特例法の規定を最高裁...続きを読む

利用しようとする輩は、必ずいる。現に、他の権利を利用している人たち、そこら中にいる。

ニューハーフの方が声を上げてくださってます。歴史に残る大事件が起きてからでは遅いです。これは絶対に許されない、天下の悪法です!

女性専用の施設は生まれた時の性別で区別しないと駄目。こんなことは常識だろう。

私は女です→「オッケー女湯もトイレも入り放題です」岸田自民党。

バカな法律を作ったおかげで司法が習った。変態天国の日本にする岸田自民と最高裁。

参考記事

武見厚労相「極めて残念」 接種後の「心筋炎」等の副反応報告がほとんどされていないことが判明
武見厚労相が、ワクチン接種後の「心筋炎等」の報告がほとんどされていないことを認める(藤江氏のポストより) ワクチン接種後の「心筋炎」の報告が、ほとんどされていないことが判明。 【事実】 ワク...続きを読む
トランプ大統領、バイデンを非難「これは善と悪との戦いだ。私は力によって平和を取り戻し、第3次世界大戦を阻止する」
トランプ大統領"これは善と悪の戦いだ" NOW - Trump: "This is a fight between good and evil." pic.twitter.com/f65gNZ4...続きを読む
太陽光パネル、うわべだけのサステナブル/年間80万トンもが寿命で廃棄。全国で壊れた太陽光パネルがそのまま放置
太陽光パネル80万トンが寿命へ。廃棄パネルはどうする? 2023.10.28 地球温暖化の解決策として太陽光発電の導入が進む中、その裏でさまざまな問題が発生している。壊れた太陽光パネルがそのま...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました