ホストに貢ぐ…売春目的で客待ちか 大阪・ミナミ女4人逮捕 大学生も…
11/9(木)
大阪・ミナミで売春目的の客待ちをしたとして、20代の女ら4人が逮捕されました。売春防止法違反の疑いで逮捕されたのは韓国籍の梁未綺容疑者ら大学生を含む女4人です。
4人は中央区・難波の路上で、それぞれ売春目的で客待ちをした疑いがもたれています。警察によりますと逮捕された女の中には売春行為によって2年間で1200万円を超える金を受け取っていたケースもあるということです。
4人は全員容疑を認めていて「ホストなどの男性にお金を貢ぐため売春をしていた」「生活費を稼ぐために始めた」などと話しているということです。(テレビ大阪)

「祖国へ帰れ」とするブログ投稿を在日コリアンへの差別と認定:横浜地裁川崎支部
在日コリアンへの差別認定、川崎 「帰れ」とブログ投稿、賠償命令
10/12(木) 17:32配信
川崎市で日本人と外国人の交流施設の館長を務める在日コリアン3世の崔江以子さん(50)が、「祖国...続きを読む
ネットの声
慰安婦問題で不当に日本を悪者にし続ける韓国人が未だに日本で売春してるなんて呆れる。
帰国して「強制連行された〜」「無理矢理に客を取らされた〜」ってなる予感。
立ちんぼなんか、調べたら大半通◯じゃないのかな。
ホストに貢んじゃなくて、単なる出稼ぎ売春婦じゃない?
立ちんぼで売春やっている人は性病持っているリスクもあるので近づかないほうが賢明

詐欺で韓国人逮捕/藤原優也ことビン ヘイタイ容疑者/不正入手のクレカでギフトカードだまし取る/ネット「通名廃止すべき」
全国で100件以上の被害 ホテルの宿泊特典のギフトカードだまし取った容疑で男を逮捕 闇バイトにもつながるとみて捜査【岡山】
9/2(土)
他人名義のカードでホテルの予約をして、宿泊特典のギフト...続きを読む
大学生の女が売春ね。ずいぶん勉強熱心だが何勉強してんのww
慰安婦がー、と言ってる韓国人が売春ね。
韓国人は確か世界一売春婦が多いって言ってたよね?
韓国からの安易な入国は止めるべきだし、犯罪者は逮捕してどんどん強制送還して欲しい。
韓国は少し前は売○産業とまで言われてました。米国で売○婦を捕まえれば韓国籍が多いとか。
国の産業なのこれ?
参考記事

百田尚樹氏「勉強しろ!」/日本保守党の圧倒的人気に、維新関係者「一般聴衆をエキストラに仕立て大入満員にした」
維新、関係者と思われる方のポスト「一般聴衆をエキストラに仕立て上げて大入満員にした」
(議員ではないようなので黒塗り)
百田尚樹氏「想定外の聴衆が集まったことが信じられなくて、動員をかけたと言...続きを読む

米メディアも報道/日本のトップウイルス学者が街で警告「分析すれば一目瞭然」 「自然プロセスでは考えられない変異」京大宮沢教授
速報:日本のトップウイルス学者が製造されたオミクロン株に警告を発する
「分析すれば一目瞭然」 京都大学教授
BREAKING: Top Japanese Virologist Warns o...続きを読む