社会の話題と反応を発信していくネットメディア

米テキサス州がファイザー提訴「欺瞞だ!ワクチンの有効性は95%だと主張したが、たった0.85%だった」

covid19(コロナ)

フェデラリスト編集長、モリー氏

「テキサス州司法長官ケン・パクストン、「虚偽で欺瞞的な」コロナワクチン詐欺でファイザーを提訴

ファイザー元副社長「ワクチンの設計を見たとき、人々を傷つけ、こ◯したりすることはわかっていた」(動画)
ファイザーの元副社長、マイケル・イードン博士 デジタルIDを中央銀行デジタル通貨(CBDC)と組み合わせることで、地球の人口を減少させるためにどのように利用できるかについて語る。 Dr. Mi...続きを読む

米テキサス州がファイザー提訴、「コロナワクチン有効性の説明に誤り」

12/1(金)

米テキサス州のケン・パクストン司法長官は30日、同国製薬大手ファイザーが開発した新型コロナウイルスワクチンの有効性の説明に偽りがあったとして提訴した。

訴状でパクストン氏は、ファイザーがワクチンを接種した人に「相対的なリスク低減」をもたらすとの理由でワクチンの有効性を95%とする主張は誤解を招いたと指摘した。

同氏はこの主張はわずか2カ月の臨床試験データに基づくもので、ワクチン接種者の「絶対的なリスク低減」を基準にすれば、ワクチンの有効性は0.85%にとどまることを示していると述べた。

同氏はさらに、ファイザーが独バイオ医薬品会社ビオンテックと共同で開発した同ワクチンの接種が始まった後も、新型コロナの流行は拡大したと強調した。1000万ドル以上の罰金を要求(ロイター

岸田政権、2300億円をドブにに捨てて増税へ/ファイザーとモデルナのワクチン、約8630万回分の破棄を発表
岸田政権はワクチンを廃棄し続けている 下記記事で、岸田政権は220億円を破棄したと書きましたが、これはファイザー製のみでモデルナ等を含めると、8630万回分だと判明しました。 なお、岸...続きを読む

「ファイザーは、自社のワクチンが実際に提供するものよりも大幅に新型コロナウイルス感染症に対する防御効果があるという誤った印象を与えた。

ファイザーは、自社のワクチンの有効性について国民を誤解させる目的で、上記の申し立てに関する欺瞞的なキャンペーンを継続的かつ広範に実施した」と訴状には述べられている。

「この欺瞞的行為は、現在進行中の欺瞞を損なう真実の情報を広めようとする人々を検閲するファイザーの取り組みによって強化され、拡大された。」

パクストン氏によると、米国人がこれらの統計に疑問を呈したとき、ファイザーは彼らを「犯罪者」と呼び、ホワイトハウスに加わってワクチンの「誤報」とみなした者を検閲するようビッグテック企業に要求したと述べた。(thefederalist

http://totalnewsjp.com/2023/09/17/covid19-976/

[

参考記事

宮沢教授の街頭演説が英訳され拡散/米著名ジャーナリスト「日本人は目覚めつつある。イベルメクチンを発明者したのも日本人だ!」
米メディアが宮沢教授の街頭演説を取り上げ絶賛 宮沢孝幸は京都大学の教授でウイルス学者である。彼はワクチン推進論者で、コロナウイルスの感染を減らすための作戦を推進してきた。しかし、彼はついにコロナウイ...続きを読む
ジョー・ローガン「コロナで学んだろ、専門家を信じるな!奴らは買収されている! 」(動画)
ジョー・ローガン"専門家を信じろ "と言う奴は "俺のアレでもをしゃぶってろ  ジョー・ローガンは、「専門家を信頼しろ」と言う人に、「俺のアレをしゃぶってくれ」と言い放った。なぜなら、多くのいわゆる...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました