社会の話題と反応を発信していくネットメディア

ブラジルのシンガーがライブ中に心臓発作で倒れ死亡/ネット「もうやめてくれ。原因は明白だ!」

covid19(コロナ)

ブラジルのゴスペル・シンガー、ペドロ・エンリケ(30)が演奏中に倒れ、妻と生まれたばかりの娘を残して死亡

2023年12月14日 ペドロ・エンリケは水曜日、ブラジルのフェイラ・デ・サンタナでステージ上のバンドの前で倒れ、死亡した。

所属レコード会社Tadoh Musicによると、このゴスペル・シンガーは心臓発作を起こしたという。30歳の彼は妻と生後1ヶ月の娘を残してこの世を去った。

ブラジルのゴスペルシンガー、ペドロ・エンリケが水曜日の公演中にステージ上で倒れ、死亡した。

30歳の彼は、北東部の都市フェイラ・デ・サンタナのコンサート会場で、バンドの前で突然倒れた。観客はショックを受けて見守る中、すぐに駆け寄って歌手を助けようとした。エンリケは近くの診療所に運ばれたが、そこで死亡が確認された。

エンリケのレコード・レーベル、トーダ・ミュージックはラジオ93に、このシンガーは大規模な心臓発作を起こしたと語った。(dailymail)

トルコの国会議員、イスラエルを批判した数秒後に心臓発作で倒れ危篤状態に/「イスラエルは神の怒りを受ける」(動画)
トルコのハサン・ビットメズ議員、イスラエルを批判した後に心臓発作で倒れる トルコのハサン・ビットメズ議員が、イスラエルは "アッラーの怒りを受ける "と発言したわずか数秒後に心臓発作で倒れる。この5...続きを読む

ブラジルのゴスペル・シンガー、ペドロ・エンリケ(30)がライブ中に倒れ死亡

ネットの声

これはひどく悲しいことだ。残念なことに、最近このようなことが多くなっている。なぜだと思う?

天皇陛下執刀医「コロナワクチンの影響で、免疫機能に狂いが生じている人がいる」
島崎俊郎さん急死 天皇陛下執刀医が語るインフル死の怖さ…コロナワクチン影響で免疫機能に狂いも  インフルエンザに感染し約1週間後に急性心不全で亡くなった島崎さん。天皇陛下(現上皇さま)の執刀医で知ら...続きを読む

心配しないで、mRNAワクチンが原因であるはずがない。

毎日、健康な若者が理由もなく亡くなっている。

ライアン・コール博士「おとり商法だった。何十億人もの腕に注射された「ワクチン」は、臨床試験で使用されたものとは違うものだった」
何十億人もの腕に注射されたP社「ワクチン」は、P社の臨床試験で使用されたものとは違うものだった ライアン・コール博士「"おとり "と "すり替え "があったのだ。臨床試験では "プロセス1 "がテス...続きを読む

これが何を引き起こしたかを確定的に言えるわけではないが、メディアがこれを調査しないことから見て取れるのは、原因が彼らが批判することが許されていない何かである可能性があるということです…たとえば、彼らの主要な製薬広告主の一つが製造しているCOVIDワクチンのようなものだ。

メディアに質問を期待しないでください。メディア「24カ月間に5種類の実験的ワクチンを接種した人々が突然死する理由はまったくわからない」

ジョー・ローガン「コロナで学んだろ、専門家を信じるな!奴らは買収されている! 」(動画)
ジョー・ローガン"専門家を信じろ "と言う奴は "俺のアレでもをしゃぶってろ  ジョー・ローガンは、「専門家を信頼しろ」と言う人に、「俺のアレをしゃぶってくれ」と言い放った。なぜなら、多くのいわゆる...続きを読む

いまだにCOVIDを接種している人を知っている。なぜこのようなワクチンで自殺者が出続けるのか、私には理解できない。

ジョコビッチ「人は私を反ワクチンと決めつけた。私は『選択の自由』を支持しているだけだ」60Minutes
60 Minutes ノバク・ジョコビッチはプロスポーツ界で最も支配的な選手の一人であり、テニスのシングルスで24のメジャータイトルを獲得している。彼は現在、史上最高の男子テニスプレーヤーと言われて...続きを読む

参考記事

http://totalnewsjp.com/2023/11/30/covid19-1061/
百田尚樹氏「国民のために何もしてへんのに、自分らは裏金作りか!舐めとんのか!」
百田尚樹氏「あんたらなんのために大臣に、なんのために政治家になったんや!」 辞めた大臣クラス、党の幹部含めて6人くらいいる。末は博士か大臣か、男の出世の本懐を遂げた。あんたらなんのために大臣に、なん...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました