社会の話題と反応を発信していくネットメディア

ビル・クリントンとヒラリーは、毎年エプスタインの悪名高い “子作り牧場 “に滞在していた

事件

ビル・クリントンはエプスタインの最も親しい友人」。ヒラリーとともにエプスタインの牧場を頻繁に訪問していた。

ビル・クリントンは、ジェフリー・エプスタインの最も親しい「セレブ仲間」であり、妻ヒラリーと一緒にニューメキシコのエプスタイン牧場に頻繁に滞在し、小児性愛者のカウボーイをテーマにした村に滞在していたと、遺産管理人が語った。

ビルとヒラリー・クリントンはホワイトハウスを去った後、ほぼ毎年、ジェフリー・エプスタインの悪名高い “子作り牧場 “に滞在していたと、失脚した金融業者の財産管理人が語った。

元大統領はエプスタインの最も親しい「セレブ仲間」であり、クリントン夫妻は娘のチェルシーとともにゾロ牧場(*)を「何度も」訪れていたと、同施設のITシステムを管理していた元請負業者が独占インタビューでDailyMailTVに語った。

【NEW!】エプスタインと元恋人はビル・クリントンのWHのVIPゲストだった!/クリントンはエプスタインの自家用ジェットでツアーにも参加(The Sun)
エプスタインとその側近だったギレーヌ・マクスウェル(*1)は、ビル・クリントンのホワイトハウスに滞在していた ギレーヌ・マックスウェルとジェフリー・エプスタインは、かつて民主党のビル・クリントン元大...続きを読む

関係者によると、一家は母屋には一度も泊まらず、エプスタインが自身の別荘から1マイル南に作ったカウボーイをテーマにした特別な村に寝泊まりしたという。

ゲストハウスは、古い校舎や大広間バーなどの他の伝統的な西部開拓時代の建物の隣にあり、それらはすべてエプスタインのプライベート飛行機で到着したプライベート滑走路の近くにある。

クリントン氏はエプスタイン氏の専用飛行機「ロリータ・エクスプレス」に何度か乗ったことがあるが、ニューヨークの自宅に一度滞在した以外はエプスタイン氏の邸宅を訪れたことはないと否定した(dailymail)

クリントンの娘の結婚式にマクスウェルが出席したのはなぜですか?エプスタイン島に行ったのは本当ですか?エプスタインがホワイトハウスを17回訪問したのは本当ですか?
懲役20年の判決を受けた、ギレーヌ・マクスウェルはビルクリントンの慈善活動をしたと主張し、減刑を求めていた 6月22日の記事 ギレーヌ・マクスウェルは、ビル・クリントンの慈善活動のための彼女の...続きを読む

(*)「ゾロ牧場(Zorro Ranch)」:エプスタインが所有したいた土地。約1万エーカーの敷地に、自身の屋敷のほか、ゲストハウスやプール、消防施設、オフィス、丸太小屋を所有していた。さらに敷地には滑走路やアンティークの鉄道車両、線路があるという。

エプスタインは、ゾロ・ランチで自分の精○を女性に授○させるという歪んだアイデアを持っていたと主張している。

CBSニュース「ジェフリー・エプスタインの「ゾロ・ランチ」では、女性を妊◯させることで自分のDN◯を人類の種にしたいと語っていたとされている。ニューメキシコ州にあるこの施設は、現在も犯罪現場となっている可能性があるが、米国内のエプスタインの所有地の中で、まだ連邦捜査官による捜査が行われていない唯一の施設」(2019年の記事)

参考記事

トランプ大統領圧勝の世論調査が相次ぎ、日本メディアは涙目で批判始める
トランプ大統領の圧倒的リードで、日本メディアは涙目で批判始める ここ1ヶ月で、トランプ大統領がバイデンをリードしているという世論調査が相次いでいます。 リアルクリアポリティクス、WSJ、スタッ...続きを読む
マリク博士「医療システムはでっち上げだ。コレステロールを下げても心臓病は防げない、神話だ」:BMJのデータ
「医療システムはでっち上げだ」 世界で2番目に多くの論文を出版している救命救急医であるポール・マリク博士は宣言した。「病院に行かないでください。なぜなら、彼らはあなたを殺すからだ。医療システムはあな...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました