社会の話題と反応を発信していくネットメディア

イーロン・マスク氏「ディズニーはポリコレウイルスに深く感染している」(動画)

ポリコレ

ディズニーはポリコレウイルスに深く感染している

イーロン・マスク氏はウォルト・ディズニーが同社の現状に墓穴を掘るだろうと語った:「ディズニーは “ポリコレウイルス “に深く感染している」。

ディズニーはWoke Mind Virus(ウォーク・マインド・ウイルス)に深刻な感染を受けている。もしウォルト・ディズニーが今生きていたら、彼は墓の中で憤慨していることだろう。

イーロン・マスク氏「ポリコレはウイルスであり文明の脅威だ。共産主義を再ブランド化したようなものだ」
イーロン・マスク「Wokeマインドウイルスは、共産主義を再ブランド化したようなものだ」 ELON MUSK: “The woke mind virus is Communism rebrande...続きを読む

残念ながらディズニーはポリコレ・ウイルスに深く感染している。もしAIに、ポリコレに感染している企業はどこだ?と尋ねたら、ディズニーと答えるだろう。彼は墓の中で憤慨していると思うよ。彼は幸せじゃないと思う。

確かに、確かに。それは悪い兆候だろうね。ウォルト・ディズニーは何に関心があったんだ?彼は人々の生活に喜びをもたらすことを大切にしていた。

世界の芸術とか、そういうものは、作られてから100年経っても、私たちの記憶に残っている。そして、今でも、それは重要なことなんだ。でも、ウォルト・ディズニーがいかに偉大であったか、それは素晴らしかったと言わなければならない。

マスク氏、左派ディズニーCEOのダブスタを批判!「なぜ性的虐待を助長したフェイスブックをボイコットしない!」
ニューメキシコ州は、児童性的虐待を助長したとしてメタ社とマーク・ザッカーバーグ氏を提訴 おい、ボブ・アイガー(ディズニーCEO)と他の広告主:XのようにFacebookとInstagramの広告を停...続きを読む

参考記事

マスク氏が、Xを脅迫したディズニーのCEOに「くたばれ!」→Xユーザーがディズニーのサブスクを次々解約
イーロン・マスク氏、自分を「脅迫」しようとする広告主に「くたばれ」と語る(ビデオ)  2023年11月29日  X社のオーナーであるイーロン・マスク氏は、彼を脅迫しようとする広告主に対して、い...続きを読む
マスクは有害だった/マスク常用者はコロナ感染率が40%も高まると判明:ノルウェー衛生研究所
マスクは命を救うと言われてきたが、正反対であることが判明した ノルウェーの研究で、マスクを定期的に着用している人は、そうでない人に比べてCOVID-19感染の可能性が高いことが明らかになった。 ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました