社会の話題と反応を発信していくネットメディア

29歳のプロサッカー選手が生放送中に接触もなく突然倒れ試合中止に(動画)/ネット「またか!」

covid19(コロナ)

ウェールズ代表DFロッキャーが試合中に意識失い昏倒…ボーンマスvsルートンが中止に

「プレミアリーグのボーンマス対ルートン・タウンの試合は、ハッターズのキャプテン、トム・ロッキヤーがセンターサークルで倒れ、中止となった。

演劇女優がテレビの生放送で演技をした後、スタジオで倒れる
演劇女優がテレビの生放送で演技をした後、スタジオで倒れる 2022年10月17日 ミュージカル「エル・プリンチピト」(小公子)の主演女優メアリー・ペルドモが、先週木曜日(10月13日)の「Dí...続きを読む

ルートン・タウンのウェールズ代表DFトム・ロッキャー(29)が試合中に昏倒。試合は中止になった。

1-1のまま迎えた60分に悲劇が起きる。ルートンのキャプテンであるロッキャーがボールと関係ないピッチ中央で昏倒しそのまま倒れ込んだ。

プレーが続いていたが、ボーンマスMFビリングがメディカルスタッフをピッチ内に呼び、試合は中断。応急処置を受けたロッキャーは担架に乗せられてピッチを後にすると、スタジアム内で応急処置を受けてから病院に搬送されていた。

約30分間に渡って中断された試合はそのまま中止が決定。プレミアリーグは公式サイトで「ボーンマスvsルートン・タウンの試合は、選手の生命に関わるアクシデントにより中止となった超WORLDサッカー

トルコの国会議員、イスラエルを批判した数秒後に心臓発作で倒れ危篤状態に/「イスラエルは神の怒りを受ける」(動画)
トルコのハサン・ビットメズ議員、イスラエルを批判した後に心臓発作で倒れる トルコのハサン・ビットメズ議員が、イスラエルは "アッラーの怒りを受ける "と発言したわずか数秒後に心臓発作で倒れる。この5...続きを読む

プレミアリーグのボーンマス対ルートン・タウンの試合は、ハッターズのキャプテン、トム・ロッキヤーが突然倒れたため中止となった。

大学バスケットボール選手、試合中に突然倒れる/この2年間、米国ではよくある光景になった。若い選手がバスケットボール中に突然、深刻な心臓を押さえ倒れる(動画あり)
大学バスケットボール選手、試合中に突然倒れる 2023年1月8日 この2年間、アメリカではよくある光景になった。土曜日の夜、若いバスケットボール選手が、大好きなスポーツをしている最中に突然、深...続きを読む

ワクチン接種した男性は全員、心臓専門医と面談するべきだ。

彼らは今に始まったことではないと言うだろうが、これは間違いなく新しいことだ。健康な若いアスリートがハエのように倒れていく。不可解だ。

あのビデオに映っている人々の顔を見ると、彼らはみな、何が起こり、何がこの崩壊を引き起こしたのかを知っている。

またか!若くて運動神経のいい人たちが、こんな風に倒れていくのは、これまで見たこともないようなことだ。

COVIDワクチンは明らかに安全で効果的だった!

彼がワクチン接種を受けたことは保証する。強制された人たちはかわいそうだ。

これはランダムに起こることだ。

参考記事

トランプ大統領、激戦州7州すべてバイデンをリード!:2024大統領選(Bloomberg)
トランプ氏、選挙11ヶ月前のスイングステート7州すべてでバイデンをリード - ブルームバーグ世論調査 選挙の11か月前、トランプ氏は激戦州7州にわたる直接対決で、登録有権者の間でバイデン氏を5ポイン...続きを読む
ビル・クリントンとヒラリーは、毎年エプスタインの悪名高い "子作り牧場 "に滞在していた
ビル・クリントンはエプスタインの最も親しい友人」。ヒラリーとともにエプスタインの牧場を頻繁に訪問していた。 ビル・クリントンは、ジェフリー・エプスタインの最も親しい「セレブ仲間」であり、妻ヒラリーと...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました