社会の話題と反応を発信していくネットメディア

母親が8歳の息子に思春期ブロッカーを投与し性別移行を強要。異議をとなえた父親が裁判に敗れ親権を失う/バイデンのNY

ポリコレ

妻が息子に無理やり思春期ブロッカーを投与し、ドレスを着せ性別移行を強行。異議をとなえた父親が裁判に敗れ親権を失う

ニューヨークの父親が、性転換のために*8歳*の息子に思春期阻害薬を投与することを止めさせようとした親権争いに敗れる。

ニューヨークの家庭裁判所は、デニス・ハノン氏の息子に対する医学的権限を否定した。

父親が、少年の母親が何年にもわたって息子の性別移行を “押し付けた “と主張していることを考えると、状況はもっと不吉だ。

親権争いはエリー最高裁で7年間続いた。

母親は息子にトランスジェンダーを押し付け、「トランスジェンダーを肯定する」セラピストに思春期ブロッカーを飲ませたと言われている。このことはすべてハノン氏には隠されていた。

ハノン氏は子どもの親権を得るために7年間で15万ドルを費やし、元妻の弁護士費用の支払いを命じられた。彼にはもう老後はない。“作りごと “を押し通すことがすべてであったことは明らかだ。

ハノン氏は「誰もその意図に疑問を持とうとせず、誰かが実際に性同一性障害であるかどうかさえも疑おうとしませんでした」

自称女のトランス男が女子大バレーを支配。なんとコートに5人も/独裁トルドーのカナダ(動画)
トランスジェンダーの「男」が女子バレーボール試合を席巻(RebelNewsOnline) 先週の水曜日、リーベル・ニュースは、センテニアル・コルツがトロントでセネカ・スティングと女子バレーボール・コ...続きを読む

「息子は普通の男の子で、マシューと名乗ります。彼の母親は「彼女」の代名詞を使うことで彼に影響を与えようとしていますし、いまだに彼をルビーの略であるBと呼んでいます」

「ある年、彼はルビーという名の女の子になりきり、ドレスを着て化粧をし、髪型も変えた」

「そして次の年にはマシューという男の子になる。学校では “女の子じゃなかったの?”って聞かれる。それは子供にとってつらいことです」

「3歳にもなって、どうして女の子だとわかるの?彼は私にそのようなそぶりをまったく見せなかった」。「私は息子の性別を受け入れたくない保守的な人間だと思われた」

「私は、彼らがどうしてこの結論に至ったのか、どうしてそうすることができたのかを単純に疑問視し、理解したいと思っただけで、いとも簡単に偏屈者と見なされてしまった。それは完全に私に対する武器となった」dailymail

裁判所が14歳の娘の「男」への性転換を拒否したとして両親から親権を剥奪:米
モンタナ州のある家族は、14歳の娘の「男の子」への性転換を拒否したため、親権を失った クリスタとトッド・コルスタッド夫妻は、裁判所からの黙秘命令にもかかわらず、自分たちの話をすることを選んだ。 ...続きを読む

ネットの声

数年後には、この5年から10年間の邪悪な行為に対して、大量の人々が責任を問われることになるだろう。この邪悪な実験が何をしたのか、人々はすでに大量に目覚めている。意思決定に関与した医師や役人はすべて……」。

悲しいことに、このミームは本当だった

子供にとって、取り憑くような母親ほど有害なものはない。

彼の怒りを想像することはできない。

彼が成長するにつれて、邪悪な母親の影響力が弱まっていくことを願うばかりだ。

トランスジェンダーは精神障害である。”性的肯定ケア “は、”奨励された精神病と去勢 “の婉曲表現である。切除は精神衛生上の治療法ではない。 去勢は精神衛生上の治療法ではない。肯定は精神衛生上の治療法ではない ホルモン投与は精神衛生上の治療法ではない。

参考記事

性犯罪を犯したトランス男が収監→「もう男の性欲はない」と主張し釈放→出所後15人の女児をレイプ
15人の子供をレイプしたトランスの小児性愛者は、当局の「もはや男の性欲はない」という主張を受けて釈放されていた。 性犯罪を犯したトランス男はもう性欲はないと申告し釈放され、また...続きを読む
タッカー「テレビでの製薬広告の本当の目的は薬を売ることではなく、ニュースメディアを買収することである」
タッカー・カールソン「テレビでの製薬広告の本当の目的は薬を売ることではなく、ニュースメディアを買収することである」 「水槽が汚れているなら、水槽を掃除します。魚に薬を与えるのではありません」 ...続きを読む
イーロン・マスク氏「バイデンは不法移民を集めて独裁国家の創設を画策している」
イーロン・マスク氏「バイデンは不法移民を集めて一党独裁国家の創設を画策している」 イーロン・マスク氏がバイデンの不法移民優遇の意図を説明しました。 これは先般、タッカーカールソンが言ったことと...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました