社会の話題と反応を発信していくネットメディア

岸田氏と河野氏、どうすんのこれ?→FDAとCDC、ワクチンは感染を防げないと公式に認める(公聴会)

covid19(コロナ)

FDAとCDCは、COVIDワクチンが感染を防ぐものではないと認めた。

つまり、入院や死亡を防ぐことはできないということである。これには反例はない。つまり、彼らはすべての利益について嘘をついていたということになる。要するにメリットはなくデメリットだけ。

ワクチン接種済みの人々も依然として疾病を感染させると、FDAおよびCDCの役員が認める。2月15日の議会の公聴会で、FDA(食品医薬品局)およびCDC(疾病予防管理センター)の公衆衛生関係者は、COVID-19ワクチンを接種した人々がCOVIDを依然として発症し、COVIDを伝播させる可能性があることを認めた。

河野氏「反ワクって懲りないね」自衛隊員400人死亡に/ネット「薬害訴訟もデマ?」「極端な例取り上げ本質論避けてるね」「2億回もデマ?」「感染収束切り札もデマ?」
河野太郎氏「反ワクって本当に懲りないね」新型コロナワクチンで「自衛隊員400人死亡」デマにあきれ 10/27(木) 自民党の河野太郎デジタル相(59)が27日、自身のツイッターを更新。新型コロナウイ...続きを読む

コロナウイルスパンデミック選択小委員会の公聴会で、テキサス州選出のマイケル・クラウド代表(共和党)が、ワクチンがウイルスの感染を防ぐかどうかを尋ねた「パンデミックの初期には感染が減少したというデータがありますが、そのデータは非常に課題があります。それは絶対に感染を防ぐわけではありません」と、公聴会の証人の1人であり、FDAの生物薬剤評価および研究センターの所長であるピーター・マークス博士は述べた。

クラウド氏はまた、ワクチン接種済みの個人がCOVIDを発症するかどうか尋ねた。

「COVID-19ワクチンは死亡と入院を非常に良く予防します。感染を防ぐとは限りません」とマークス博士は述べた。

CDCの国立新興および動物由来感染症センター所長であるダニエル・ジャーニガン博士も、クラウド氏が質問を何度か繰り返した後に同意したTheepochtimes

ワクチンを3発も4発も打って感染した人たち/4発:岸田、バイデン、ファウチ、ハリス、ゲイツ、3発:河野、オバマ、ハリス、ヒラリー、トルドー、サキ(敬称略)
ワクチン3発で感染 「感染収束の切り札」と言った河野氏3発で感染 ジャスティン・トルドー3発で5か月間に2回目感染 オバマ、ワクチン3発でコロナに感染 サキ...続きを読む

岸田氏と河野氏はどうすんのこれ

岸田氏(藤江さんのツイートより)

岸田「3回目接種をすることで、感染そのものを防ぐ効果、3回目接種を受けた方はどの年齢であっても大幅に感染が少なくなっています」

岸田氏は4発打ったあと感染

【動画】河野氏「厚労省改竄。有効性変わりない、デマは問題!何千人死んだと言うが、交通事故だってある」/ネットは批判「デマはどっち」「遂に交通事故と一緒にし始めた」
河野太郎氏「ワクチンの登録が間違っていたというが、ワクチンの有効性が極めて高いと言うのはなんの変わりもない」 厚労省のデータ改竄。なんかワクチンの登録が間違っていたというのが、反ワクチンの人に使われ...続きを読む

河野氏「ワクチンは、新型コロナウイルス感染収束の切り札です。」

ワクチンは、新型コロナウイルス感染収束の切り札です。

河野氏は3発打ったあと感染

 

河野太郎氏「ワクチンは感染収束の切り札」「ワクチンを2億回打って死んだ人は一人もいない」(動画)
ワクチン不妊は「デマ」 河野太郎氏 2021年06月20日11時44分 河野太郎規制改革担当相は20日の日本テレビ番組で、新型コロナウイルスのワクチン接種に関し、「ありとあらゆるワクチンが出る...続きを読む

参考記事

日本メディアの大好きなニッキー・ヘイリー終了/大口献金者が次々資金停止、棺桶に釘を打たれた(CNBC)
サウスカロライナ州での敗北を受け、億万長者がニッキー・ヘイリーの選挙資金提供を停止 億万長者チャールズ・コッチが支援するネットワーク「Americans for Prosperity Action」...続きを読む
日本保守党、流し街宣!「ブルーサンダー号」江戸を駆ける/百田尚樹氏「日本一むちゃくちゃな街宣」
日本保守党、江東区を流し街宣!「ブルーサンダー号」江戸を駆ける 2月26日 日本保守党が昨日に引き続き、江東区で街宣を行った。街宣の模様は百田尚樹チャンネル、朝8のyoutubeチャンネルでも...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました