社会の話題と反応を発信していくネットメディア

ついに不法移民が侵略開始 国境で移民が不法入国を試みテキサス州兵と激突 百人超が国境突破(動画)

ポリコレ

エルパソ国境で移民が米国に不法入国しようとして混乱が勃発。

「侵略」:移民の大群が米南部国境を突破し暴動が勃発、州兵は手も足も出ず。

今日ここエルパソで国境を越えようと暴動を起こす移民たちによってテキサス州警備隊が制圧された瞬間だ。

数百人の不法滞在者がエルパソのテキサス州兵を圧倒し国境を襲撃した。

100人の移民が国境に殺到し、警備員をなぎ倒し、鉄条網を破り、南部国境で暴動が発生。

事件はテキサス州エルパソで起きた。

ニューヨーク・ポスト紙によると、合計600人の移民が国際国境に集まり、テキサス州兵が彼らを押し戻そうとした。

バイデンの米国は不法移民天国:女性の親の家を移民が不法占拠→退去促すも拒否→逆に不法移民が警察通報→女性逮捕
バイデンの米国は不法移民天国 ニューヨーク市の47歳の女性、アデル・アンダロロが、クイーンズ区フラッシングの自宅から不法占拠者を追い出そうとして逮捕された。 両親から譲り受けた100万ドルの家...続きを読む

私たちはそこですべてが起こるのを見た。ここは絶対的な混乱だ。

100人以上の移民がカミソリのワイヤーを突破し、警備隊を倒し、国境に不法侵入する荒々しい光景が広がっている。

マスク氏、民主党の策略に警鐘「不法移民に投票権を与えなくとも、選挙に影響を与えられる」
イーロン・マスク氏「不法移民に投票権を与えなくとも、選挙に影響を与えられる」と警鐘を鳴らす 3月19日 先般も記事にしましたが、イーロン・マスクが不法移民に投票権を与えなくとも、下院と大統領選...続きを読む

今週初め、イーロン・マスクは、ホワイトハウス、非政府組織、巨大企業によって進められている移民侵略の最終目標を詳述した2分間のビデオを投稿した。

イタリアを移民が制圧/ナポリは礼拝者で溢れ、島は不法移民の群れ、路上で施しを拒めば殴打(動画)
イタリアは移民に制圧された ここはイタリアのナポリだ。私が初めてヨーロッパに来た1990年、マラドーナは最大のスターだった。彼はイタリアのサッカークラブ、ナポリの選手だった。1993年にナポリの街を...続きを読む

バイデン大統領の悲惨な国境開放政策は、アメリカ軍と市民の命を危険にさらし、民主党が次の選挙で不正を行い、不法入国者の票で郵便投票を溢れさせるためだ。ヨーロッパの社会主義者でさえも、就任初日にトランプが始めた複数の国境越え政策を覆したバイデンの下で、米国に1000万人もの不法入国者が殺到したこの規模の侵略を容認しようとする国は、世界のどこにもない。

テキサス州はバイデン政権と不法移民を阻止するための州の取り組みをめぐって衝突しており、第5巡回区控訴裁判所は州や地元の法執行機関が不法移民を逮捕できるようにする法案を保留にした。

共和党のグレッグ・アボット・テキサス州知事は、同州の州兵を招集し、不法入国者のホットスポットとなっているイーグル・パスなどで不法入国を防ぐためのバリアの設置を支援しているzerohedge

ハイチ人移民が障害のある15歳の少女を強姦/バイデンの移民政策で入国し、高級ホテルに滞在
ハイチ人の移民がバイデンの仮釈放プログラムを通じて入国し、障害のある15歳少女の強姦罪で起訴 3月17日 速報:DHS情報筋によると、バイデン政権のハイチ人向けの仮釈放プログラムを利用して米国...続きを読む

ネットの声

「やったよ、ジョー」

バイデンはこの侵略を楽しんでいる

参考記事

事態は深刻な様相に/米メディア「大谷が無期限の出場停止に直面」と報道
事態は深刻な様相に→水原氏が大谷の関与を一度認めるも、顧問弁護士がESPNの取材に対し否定/大谷名の送金を確認/ドジャース広報は「盗難にあった」との弁も犯人を言わず 大谷翔平の口座から賭け業者側に6...続きを読む
米インフルエンサーが取り上げる/厚労省ワクチン審議会出席者の過半数が製薬会社から寄付受領
厚労省ワクチン審議会のうち、製薬会社から金銭の受取のある人が過半数(藤江成光氏のポストより) どれだけ新型コロナワクチンの健康被害が出ようとも、"審議会が、重大な懸念は無い"と言っているから大丈夫、...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました